スポンサーサイト


春休みです~す

seikoです。このところ忙しかった主人も春休みになりました。

春休みに入って行動を起こさない主人を不思議に思っていたのですが、何を思ったのか、今朝7時頃から動き始めました。
未完成のロボットの製作を始めました。
例によって、茶の間いっぱいに工具や部品を広げています。


       P3060462_convert_20110306155438.jpg  P3060464_convert_20110306155544.jpg
       P3060466_convert_20110306155646.jpgP3060467_convert_20110306155716.jpg
テーブルの上は部品でいっぱい、写真を撮っているのも気づかないようです。
食事も取らずに夕方まで、これが一心不乱と言うのですかね。
でも、休みの日に家でごろごろされるよりは、趣味とか好きなことに熱中してくれると安心です。
ほっといても良いのですからね。でも、すごくお金は掛かります。
このほかにも、ん十万もしたリモコンのヘリコプター組み立てずに残っています。
あのヘリコプターいつ組み立てるのでしょうね。



スポンサーサイト
     

コメント

ご無沙汰しています、冬は暇ですねラジコンヘリコプター組み立て完成したら壊れますよ我が家は初飛行でバラバラです?

春休みの主人

あら、頑固爺さんお久しぶりです。
忙しかった主人も春休みです。

今日は狂ったようにロボットを組み立てていました。
ヘリコプターの組み立てはいつになるのでしょうね。
今までの経験から、主人はヘリコプターの操縦は上手です。(と思っています)
すぐに壊すことはないと思いますが、心配ですね。

趣味は大事です!

Seikoさん、お久しぶりです。
と言ってもお会いしたことがまだないですが・・・(笑)。

ロボットやヘリコプターよりは、やっぱり魚釣りの方が食材がキープ出来るので一番でしょうかね!?。
船代も結構しますが腕がいいので元はきっと取るでしょうから。

ロボット

ELSINORE 様
ご無沙汰しています。

ロボットやヘリコプターでも、何かに熱中しているときは手が掛からなくて助かります。
釣りも良いのですが、たくさん釣りすぎて、私がその後の処理が大変です。
漁師ではないのですからたくさんはいらない、と言うのですが狩猟民族のDNAですかね。
趣味がたくさん有ってお金もかかりますが、それなりに仕事もしていますし、ギャンブルをする訳でもなし、近年は外でお酒を飲まなくなって居ますので、この程度は許容範囲と思っています。
主人今日はもう寝ました。明日の朝も早くからロボットですか・・・

頑張っていますね・・・・・・

madogiwaさんのバイタリテイには感服します。
私もヘリコプター・ヨットと買い求めましたが肝心な部分で行き止りストップしています。
これは次にして、今年はカアチャント色々旅をしたいと思っています。
その為の対策として、軽キャンのセキュリティシステムについて考えています。

まだまだ、忙しそうです

DON兵衛 様
お世話になっています。
期末で忙しかった主人も春休みで少し暇になったようですが、町内会の仕事でまだまだ忙しそうです。
昨日は、町内の独居老人宅の、住宅用火災警報機取り付けのボランティアで頑張っていました。
ロボットもヘリコプターも完成までには、まだまだ時間が掛かりそうです。
Secret

     
プロフィール

madogiwa

Author:madogiwa
数年前に仕事をセミリタイアして、アウトドアと家庭菜園と音楽に励む夫婦です。
体を動かすことが大好き夫婦です。
居住地 : 北海道苫小牧市
ハンドルネーム
 : madogiwa
 : seiko
アウトドアや音楽関係ででたくさんの仲間の輪が出来ました。
その仲間達に私達家族の情報を発信しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

