スポンサーサイト


超高級酒いただきました

超高級酒
金沢市在住の軽キャンカー仲間のD氏から、超高級酒をいただきました。
                   1_20101017203542.jpg
金沢市は日本酒の酒蔵では有名な土地です。その土地の方が選りすぐり送ってくれたお酒。これは超高級酒です。箱がまた立派でした。

    2_20101017203554.jpg  3_20101017203604.jpg
早速いただきました。辛口で本当に美味しいお酒でした。
Dさんごちそうさまでした。


 
スポンサーサイト
     

コメント

角サンハーフボトル

小野寺です。
最近の先生は来月の学会の準備でピリピリしていますが、家庭では普通のお父さんのようですね。
超高級酒お楽しみ下さい。
学会終了後は、超高級酒はありませんが、角サンフルボトルを学生みんなで送ります。
ご希望ならダブルサイズもOK(笑い)

大吟醸の名酒をいただいてよかったですね。
しかもなんと一升瓶でですか!。

たまには角さんより日本酒もいい味でしょう!(笑)。

ノーベル賞は・・・

テラ 君
そんなにピリピリはしていないつもりですがやっぱりね。ごめんなさいね。
もう少しの辛抱です。
まぁ、ノーベル賞には届きませんが、人類には大切な研究ですからご協力いただきます。
学会発表後も、まだまだ研究は続きます。
覚悟の程を・・・

大吟醸

EL さん
そうです。大吟醸なんてお正月くらいしか飲めませんよ。
1升瓶seikoと二人で飲んで何日飲めるのかな?
大事に飲みます。

遅くなりました・・・・・

喜んで頂いて恐縮です。
甘口・辛口と色々好みはあると思いますが、私自身余り甘口を飲まないものですから悪しからず・・・・・
seikoさんとご一緒に飲めて良いですね。
私の所は家内が飲めないもので、いつも一人寂しく飲んでいます。

DON兵衛 さん
この度は、ありがとうございました。
美味しくいただいています。

日本酒はやっぱり辛口ですね。
大吟醸に日本酒党のseikoは大喜びでした。


リンクさせていただきました♪

先日相互リンクの依頼を受けました白い生活のyukiです。大変遅くなりましたがこちらからのリンクが完了いたしました。お待たせしてすいませんでした。

「K-ai」納車は来月の第1週となりそうです。楽しみで楽しみで、毎日軽キャンパーのことばかり考えてしまいます。ちなみに今も…お酒を飲みながらブログめぐり…。我が家は安いブランデーですけど、楽しいお酒はなによりの息抜きです♪

リンクありがとうございます8837

yuki 様
リンクありがとうございます。
私も早速リンクさせていただきます。

K-aiの納車が楽しみですね。
私の友人でK-aiのオーナーが釧路にいます。
K-ai本当に可愛い車ですね。
これからも宜しくお願い致します。
Secret

     
プロフィール

madogiwa

Author:madogiwa
数年前に仕事をセミリタイアして、アウトドアと家庭菜園と音楽に励む夫婦です。
体を動かすことが大好き夫婦です。
居住地 : 北海道苫小牧市
ハンドルネーム
 : madogiwa
 : seiko
アウトドアや音楽関係ででたくさんの仲間の輪が出来ました。
その仲間達に私達家族の情報を発信しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

