スポンサーサイト


小沢さん

強いと思ったったけれど、小沢さん負けちゃったね。
本当は力のある人なのですがね~。
日本のためにはこれ位の人が良いと思っていたのですが。
ちょっと、一般には、ダーディ感があるから・・・
また、地検に呼ばれて、いっぱい、いっぱい、ですね。
お金の事で、過去に政治家生命を絶った人も、数々居ますよね。
ムネオさんも、小沢さんも、頑張って・・・と、言いたいところですが・・・
私的には、この二人、日本の政治をリードする政治家だと思っています。
でも、この二人、もう無理でしょうね。
私達の知らないところで活動した事が、「ん~」国民の生活第一と違っちゃったよね。

少しだけ、政治の常識をアピールしたmadogiwaでした。

スポンサーサイト
     

コメント

リーダーシップは必要ですが何事もダーティはよくありませんね。
まだまだこれからも政界は揺れ動くのでしょう。
私腹を肥やさず国民のために公約を守り頑張ってもらいたいものですが・・・。

政治の話

ELさん
ついつい、酔った勢いでブログにUPしてしまいました。
seikoの話では、個人ブログで政治批判と、個人への誹謗は御法度ですよとのことでした。
政治批判したつもりも、個人を誹謗した気もないのですが・・・
純粋な国民の気持ちをUPしたつもりでしたが、個人ブログでは政治の話はタブーかな~?。

少し、反省しているmadogiwaでした。



Secret

     
プロフィール

madogiwa

Author:madogiwa
数年前に仕事をセミリタイアして、アウトドアと家庭菜園と音楽に励む夫婦です。
体を動かすことが大好き夫婦です。
居住地 : 北海道苫小牧市
ハンドルネーム
 : madogiwa
 : seiko
アウトドアや音楽関係ででたくさんの仲間の輪が出来ました。
その仲間達に私達家族の情報を発信しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

