スポンサーサイト


takechan 来苫

友人のELさんから、660ccクラブの「takechan」が苫小牧へ行くので宜しくとの電話がありました。
苫小牧へ出張で来るとの話で、手ぐすね引いて待っていました。

当日6時、市内の某ホテルで待ち会わせです。
参加予定のseikoは所用で私のアッシー、ホテルで「takechan」との挨拶のみのご帰宅。

招待先は、anさん絶賛の焼肉店と思っていたのですが、seikoが勧める、愉快な仲間御用達の海鮮料理店にしました。

まあ、食に余り拘りのない私の選んだ料理で、「takechan」どうだったのでしょうね?
食に拘りがないものでうから、料理の写真写し忘れました。(ご免なさい)

でも、その店でいつも「さわやかな」従業員がいるのです。
ブログに載せますよと、ことわりを入れて、1枚パチリ。

                 CIMG1540_convert_20100902195919.jpg
                  笑顔の可愛い、とてもさわやかな方でした。
私と「takechan」は次の電車の時間までおおよそ3時間程の短いひとときでいたが、有意義な時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。


                 CIMG1539_convert_20100902195800.jpg





スポンサーサイト
     

コメント

takechanからの依頼でしたが快くプチオフ会を開催していただきありがとうございました。お世話した甲斐がありました。これでまたさらにメンバーさんとお知り合いになれましたね。

次回はこちらが歓迎する番なんですがちょっと遠征は難しいみたいですね・・・?。
かなりお忙しくなってきたみたいですがお仕事もほどほどに頑張って下さい。

EL さん
忙しい毎日ですが、久々に息抜きができた思いです。
若い「takechan」から元気をいただき、活力を得た気分です。
若い人は元気いっぱいですね。

あっという間の楽しい時間を有難うございました。
出てくるものすべてが北海道サイズ(笑)
味もとても美味しかったです。

それにしてもさわやか~でしたね。
笑顔が、お店の雰囲気にとてもマッチしておりました。

今度はぜひプライベートで行きたいところですが、どちらにしても今度は早めに連絡いたしま~す。

今年の北海道暑くて

takechan
先日はご苦労様でした。
あっという間の時間でしたが良かったね。

涼しさも期待していたでしょうが、あいにく今年の北海道は暑くて・・・

料理も期待とおりで良かったと思っています。
今度はプライベートでゆっくりと。


笑顔が素敵ですね~(*^^*)

当店にも看板娘が数人?居りますが
なかでもダントツ人気のお嬢は・・ご存知ですよね?(笑)

今夜はさすがに涼しいですが、
暑い夜が続いた苫小牧。
体調はいかがですか?
まだ残暑は続くそうです。
水分、塩分、栄養、睡眠はしっかり取っていきましょう!(*^^*)

体調は

まかない@ さん
マルトマ食堂さんの人気のお嬢様知っていますよ。
いつもテキパキ仕事をこなしていますね。

体調悪くはないのですが、食欲は落ちていますね。
でも大丈夫です。酒量は落ちていません。
Secret

     
プロフィール

madogiwa

Author:madogiwa
数年前に仕事をセミリタイアして、アウトドアと家庭菜園と音楽に励む夫婦です。
体を動かすことが大好き夫婦です。
居住地 : 北海道苫小牧市
ハンドルネーム
 : madogiwa
 : seiko
アウトドアや音楽関係ででたくさんの仲間の輪が出来ました。
その仲間達に私達家族の情報を発信しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

