スポンサーサイト


ゴルフコンペで優勝しました

5月30日参加者約70名で、毎年恒例のゴルフコンペがあり、優勝しました。
この10年程、上位入賞はするのですが、どうも優勝には届きませんでした。
これで長年の夢がかないました。
昨夜は、祝勝会で美味しいお酒が飲めました。

                        優勝
                             これが優勝のトロフィです
スポンサーサイト
     

コメント

優勝!おめでとうございます。

70名の頂点です。
なかなかの腕前のようですネ。
ゴルフは、50歳の時に、止めました。
自然原野を歩くことは、非常に気持ちの良いものです。
末永く、ゴルフをお楽しみ下さい。
おめでとう 御座いました。

No title

ありがとうございます。
これからも頑張ります。

コメントが打てなくなってますよ。


新しい記事のコメントを打つ場所がなくなっているような気がしますが。。。

ご確認ください。

No title

確認です。
コメントが打てなくなってるとのことで、確認コメントを打っています。
このようなことを知らせてくれる会員がうれしいですね。
ブログ初心者です、許して下さい。

確認です

No title

優勝おめでとうございます。
一言で優勝と言ってもなかなか 取れるものでは無いと思います。
これからもご活躍ください。
その昔・・ゴルフはライオン(百十の王)でした・・・byひろりん

意味が解りました

ライオン(百十の王)ようやく意味が解りました。
理解するのに丸一日掛かりました。
今度これ使わせて頂きます。
百十回も叩いている人をライオンと言うんですね。
Secret

     
プロフィール

madogiwa

Author:madogiwa
数年前に仕事をセミリタイアして、アウトドアと家庭菜園と音楽に励む夫婦です。
体を動かすことが大好き夫婦です。
居住地 : 北海道苫小牧市
ハンドルネーム
 : madogiwa
 : seiko
アウトドアや音楽関係ででたくさんの仲間の輪が出来ました。
その仲間達に私達家族の情報を発信しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

