スポンサーサイト


釣りに行きました

大漁でした
釣りに行きました。大漁です。
                     P8040110_convert_20100804191421.jpg
           ごめんなさい、某大学の実習服私用で着用しました。
スポンサーサイト
     

コメント

鱈ですよね~?
あと、
何ですか?
しかし、大きな船に他にお客さんが見えませんが・・・。

それも、羨ましいです。

大物ですね!

えぇ、こんなの釣れちゃうんなら北の大地での釣りは止められないですね!。
ほんと大物で羨ましいです!!。

やすさん
「真鱈」です。これでも小さい方です。
もう一方は「青ソイ」高級魚です。
定員16名の船に、この日は6人でした。

ELさん
久々の大物でした。
でも、この「真鱈」小さい方で、我々は「アホンダラ」と言っています。
北の大地での釣りいかがですか。

大きな魚が 沢山いて羨ましい限りです。
愛知では あんな大きな魚が釣れる事は殆どありません
腕も悪いですが・・・
今度 北海道へ行ったら連れにもチャレンジしたいと思いました。

an さん
お待ちしています。
私も腕は余りよい方ではないのですが、この程度でしたなら皆さんあげています。
これからは、鮭のシーズンです。
Secret

     
プロフィール

madogiwa

Author:madogiwa
数年前に仕事をセミリタイアして、アウトドアと家庭菜園と音楽に励む夫婦です。
体を動かすことが大好き夫婦です。
居住地 : 北海道苫小牧市
ハンドルネーム
 : madogiwa
 : seiko
アウトドアや音楽関係ででたくさんの仲間の輪が出来ました。
その仲間達に私達家族の情報を発信しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

