スポンサーサイト


久々のブログUP

久々のブログUPです。
この1~2ヶ月間忙しかったのです。
町内会の事、ボランティア活動、孫の運動会等色々ありました。
ブログUPもseikoが手伝ってくれたので少し助かりました。

久々に、休日らしさを堪能しました。
まずは、私のパットの練習コース。
ゴルフをたしなむので、練習場と言うかコースと言うか我が家にあります。
私は僚君のようにドライバーで他を圧倒することは出来ないので、小細工です。
パットを正確に入れることを練習しています。

その練習コースも芝がぼうぼうになっていました。
今年になって3回目の芝刈りです。

                1_20100613202047.jpg
すごく伸びているでしょう<。
2週間刈っていません。奥はバーベキューコーナーになっています。/span>

           2_20100613202103.jpg
水もやっていなかったので茶色になっています。
この後、seikoがたっぷりと散水してくれました。

次は、20数年前家を建てたときに植えたおんこの選定です。
北海道ではおんこと言いますが正式にはいちいと言うそうです。

            3
随分伸びていますよね。

             4_20100613202135.jpg
こんなに切りました。ちょっと曲がっているかな。?

             5_20100613202152.jpg
まあ、何とか形になりました。
これまでの所要時間、片付けも入れて4時間でした。
午後は家庭菜園です。忙しいね~

追伸
昨年4月にブログデビューして、今日までにアクセス頂きました方が30,000人を超えました。
ご訪問、そして書き込み頂きましたみなさまありがとうございました。
これからもご訪問宜しくいお願い致します。     madogiwa & seiko


スポンサーサイト
     

コメント

No title

ブログ開設アクセス30.000越えおめでとうございます、これからも楽しいブログにしてくださいね楽しみにしています

ありがとうございます

頑固爺さんありがとうございます。
30,000人の人にアクセス頂いてありがとうの気持ちでいっぱいです。
そのうちの頑固爺さんのアクセスもたくさんありますよね。
これからも宜しくお願い致します。

No title

毎度さまです、マルトマ食堂です☆彡

早速ブログ『海のごはん』にリンクさせていただきました。
お店をおすすめ下さいまして
本当にありがとうございます☆
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

芝生は手入れが大変です

最近、お忙しいようですね。10月に向けてガソリン代キープして下さい(笑)。

我が家も新築した時に芝生を全面に張りましたが芝刈りが一番大変な作業ですね。
これは予想外でした。だから今では家内の仕事なんです(爆)。
自分はゴルフやらないのですがあのパターは何処に行ってしまったかな??。



リンク

早速私もリンク張らせて頂きました。
本州方面から来るキャンパー仲間も期待しています。
宜しくお願い致します。

芝生

EL さん
そうなんです。夏の芝刈りと冬の除雪が私の一大家事仕事です。
seikoはもっぱら頭脳労働で、肉体労働は私の役目です。

週1回の芝刈りですが、それがなかなか大変です。
雑草もやっかいです。

お久しぶりです。
長い間、ブログ更新が無かったので心配していたのですが、益々、ご活躍のご様子安心しました。
今度バックナンバーの横に外部AC電源取り込み用のコネクターをつけました。
その為、車の中身は全部取り外したのでまた組み立てなおしです・・・・

ご心配お掛けしました。

この所、野暮用で忙しい思いをさせられました。もう少し忙しそうです。
ご心配お掛けました。

外部AC電源取込みとは、いよいよ本格的になりましたね。
エスカレートするのは同じですね。
DON兵衛号、どんどん進化していきますね。

30,000アクセスおめどうございます。
私も、今年は公私ともに忙しくてキャンプどころか、ブログ更新もままなりません。今日は久々のお休みとあって洗車にお使い(かみさんがパート中に付き)、そして、これまた久々にギターをテケテケ…。
そうそう、うちも庭の手入れをしなきゃっと…。ではでは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

     
プロフィール

madogiwa

Author:madogiwa
数年前に仕事をセミリタイアして、アウトドアと家庭菜園と音楽に励む夫婦です。
体を動かすことが大好き夫婦です。
居住地 : 北海道苫小牧市
ハンドルネーム
 : madogiwa
 : seiko
アウトドアや音楽関係ででたくさんの仲間の輪が出来ました。
その仲間達に私達家族の情報を発信しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

