スポンサーサイト


マイルームの前車

私が、マイルームを購入する数年前は、グローバル社の「コンポⅡ}と言う車に乗っていました。
この車は衝動買いでした。

あるキャンピングカー専門店の、展示会で中古の「コンポⅡ」を手頃な価格で展示していました。
トヨタのタウンエースにキャビンを架装した、キャブコンでした。

ちょっと、大きいかなと思っていたのですが、店の人が、幅2m全長5m以内でキャンピングカーでは小さい方なので運転も楽とのこ事で、この車を衝動買いしてしまったのです。


         コンポⅡ
                       グローバル社のコンポⅡに乗っていました

でもこの車は、私の運転技術では少々持て余しました。
前に進むのは、何とかスムースに運転できたのですが、バックがいけません。
バックカメラを付けて、モニターしてバックを試みたりしましたが、運転技術の問題なのでどうにもなりませんでした。

この車に2年程乗っていましたある日、またキャンピングカー専門店の展示会の案内があり、妻とふたりで展示会へ行きました。

その展示会場でマイルームを見たとき、「これだ」と私の心に衝撃が走りました
これなら自分でも自由に運転が出来ると思い、早速購入交渉をしました。
一緒に行った妻も、マイルームの購入に大賛成でした。
マイルームも衝動買いでしたが、今でも全く後悔はしていません
室内が少し狭いの事以外に不満はありません。
これからもマイルームで遊ぼうと思っています。




スポンサーサイト
     
プロフィール

madogiwa

Author:madogiwa
数年前に仕事をセミリタイアして、アウトドアと家庭菜園と音楽に励む夫婦です。
体を動かすことが大好き夫婦です。
居住地 : 北海道苫小牧市
ハンドルネーム
 : madogiwa
 : seiko
アウトドアや音楽関係ででたくさんの仲間の輪が出来ました。
その仲間達に私達家族の情報を発信しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

