スポンサーサイト


初めましてseikoです

はじめまして、seikoです。
もっと早く登場しようと思っていたのですが、私にはブログのスキルがありません。
主人に色々教わってブログになんとか初登場です。宜しくお願い致します。

主人はブログネタがないので25日は釣りに行くと言っています。
あの人は、ブログネタのために何か行動を起こす人なのです。
おかしいですね。
25日スキーに行くと言っていたのに。(プン・プン)

ブログネタなんてたくさんあります。
今度は、私と2人3脚でやります。


追伸・・・・
まだ写真upの方法わかりません。
この次までに勉強しておきます。

皆様宜しくお願い致します。




スポンサーサイト
     

コメント

初めまして!

Seikoさん、初めまして。

ブログデビューおめでとうございます!。

北の大地ツアーではmadogiwaさんに大変お世話になりました。
そしてSeikoさんに準備いただいたいろいろな北の食材と手料理ありがとうございました。

ちょうどあの時は、残念ながら2人目のお孫さんの誕生でお会いすることは出来ませんでしたね。
私も初孫を持つことが出来ました。

いろいろとmadogiwaさんからは、仲の良いご夫婦の話は伺っております。
これからおふたりの楽しいツーショット期待しております!。
今後共よろしくお願いします。


No title

seikoさんご無沙汰しています、雪が解けて温かくなったら何処かのキャンプ場でお会いできるの楽しみにしいいます

宜しくお願い致します。

ELSINORE さま
はじめまして、主人の本州旅行中は大変お世話になりました。
何の計画も立てずの旅行だったために、ELSINORE様に全ておんぶにだっこだったそうで、大変お世話になりました。

今年もまた行くと言っていますがどうなることやら、とても優柔不断な人なので振り回され放しです。
孫以上に手の掛かる主人ですが、宜しくお願い致します。

ご無沙汰しています。

頑固じいさん
お久しぶりです。ご無沙汰しています。
そうですね、もう少し暖かくなったならキャンプ開始ですね。

また、どこかのキャンプ場でお会い出来ることを楽しみにしています。
その時は宜しくお願い致します。

初めまして(ペコリ)

seikoさん、初めまして、大阪在住のナニワバンブです。
ご主人とは、昨年対面していますが、seikoさんの話題も盛りだくさんブログ拝見しています。

これからは、「母屋取り」で、seikoさんが、主になる様、ブログ・アップしていって、下さい。
今後とも、宜しくどうぞ。

はじめまして

ナニワバンブ さま
はじめまして、昨年の全国大会では主人が大変お世話になりました。
とてもユニークな表札まで作っていただき、ありがとうございました。

ブログはじめてなのでまだ母屋取りとまでは行きませんが、精力的にブログアップに努めます。
これからも主人共々宜しくお願い致します。
Secret

     
プロフィール

madogiwa

Author:madogiwa
数年前に仕事をセミリタイアして、アウトドアと家庭菜園と音楽に励む夫婦です。
体を動かすことが大好き夫婦です。
居住地 : 北海道苫小牧市
ハンドルネーム
 : madogiwa
 : seiko
アウトドアや音楽関係ででたくさんの仲間の輪が出来ました。
その仲間達に私達家族の情報を発信しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

