スポンサーサイト


取ってのとれるティファール

T-fal
フランス製の調理器具「取ってのとれるティファール」をゲットしました。
             1
この鍋のセットやまさんが使っていました。
取っ手が外せるので収納に便利、キャンプ用に良いなと思っていました。
この鍋のモニターに応募したとこる、当選しました。
             2

             3

私がこのモニターに当選して喜んでいましたら、それ以上に seiko が喜んでいる。
これ、私欲しかったの、我が家では圧力鍋も湯沸かしポットも「T-fal」なのと言って家で使おうとしているようです。
私はすかさずこれはキャンカーに積んでキャンプで使うと言うと、もう大変です。
ボンカレーとインスタントラーメンしか作れない人がこんな立派な鍋どうするの、ラーメン用に立派な鍋があるのでそれを上げるから、だって。
モニター商品なので使用後のレポートの提出があります。
そのことも、あなたインスタントラーメンでの使用モニターを書くのですかだって・・・きついよね・・・
私が書いて上げるから、まずは使ってみましょうと言うことで、しぶしぶですが了承しました。

                    4
seiko は、るんるん気分で使っていましたが、私はこの鍋を取られるのではと思いハラハラでした。
料理が終わった後はまた箱に収めましたが、次なるseikoの作戦はわかっています。
息子と娘に言いつけて、そちらの方から説得に来ると思います。
ああ~このT-fal seiko に取られるのかな・・・

スポンサーサイト
     
プロフィール

madogiwa

Author:madogiwa
数年前に仕事をセミリタイアして、アウトドアと家庭菜園と音楽に励む夫婦です。
体を動かすことが大好き夫婦です。
居住地 : 北海道苫小牧市
ハンドルネーム
 : madogiwa
 : seiko
アウトドアや音楽関係ででたくさんの仲間の輪が出来ました。
その仲間達に私達家族の情報を発信しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

