

ます釣り

ます釣りに行ってきました。
年明け間もなく、不覚にも風邪で寝込んでしまいました。
ブログの更新も出来ずにいましたが、復活致しました。

苫小牧沖でます釣りをしました。
冬の太平洋、大寒の日でもあり、寒さは覚悟していましたが、とても暖かい日でした。
漁場は、苫小牧沖船で約1時間、遊漁船客は帯広からの4人と苫小牧から2人の計6人でした。

朝6時から昼12時までの釣りの結果は・・・

                   1_20100121055443.jpg
さくらます3匹、宗八カレイ6枚、助宗鱈5匹でした。

目的はこのさくらますです。

                   2_20100121055454.jpg
ちょっと小振りですが、50cm超のさくらます3匹。
80cm超のキングサーモンを釣り上げた人も居ました。

帰宅後の seiko の包丁さばきをご覧下さい。

           3_20100121060612.jpg 4_20100121060620.jpg

           5_20100121060628.jpg 6_20100121060636.jpg

                   7_20100121060645.jpg
さすがは釣師の妻、見事な包丁さばきですね。






     
プロフィール

madogiwa

Author:madogiwa
数年前に仕事をセミリタイアして、アウトドアと家庭菜園と音楽に励む夫婦です。
体を動かすことが大好き夫婦です。
居住地 : 北海道苫小牧市
ハンドルネーム
 : madogiwa
 : seiko
アウトドアや音楽関係ででたくさんの仲間の輪が出来ました。
その仲間達に私達家族の情報を発信しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

