スポンサーサイト


全国デビューに向けての旅(6)

サプライズ編(1)

全国デビューの旅をしていて、また帰ってからもサプライズありました。

             孫
孫がこんなに大きくなっていました。

オフラインミーティングの時、酒飲みさんが道の駅で車中泊等、利用したときはたとえジュース1本でも道の駅で購入しようと言っていました。
購入しましたよ。たくさんのお土産を。

             お土産
お土産は全部道の駅で買いました。

家へ帰ると少し室内の様子が変わっていました。
             冷蔵庫
台所。薄いグリーン色だった冷蔵庫がシルバーに。
旅行中に電話で、あなたは旅行へ行っているので私は冷蔵庫を買いたいと、言っていたので覚悟はしていました。
それにしても大きい。2人家族ですよ。たっかそう・・・


これだけでは収まらなかった。
出産のために家へ帰って来て、娘の使っていた部屋では・・・

   テレビ ヒーター
寝るときに見るからと、小型の薄型テレビと、今までのポータブルヒーターだと子供のの健康に悪いからと、FF式石油ヒーターが鎮座していました。

もっと気になるのが、娘達夫婦が家を建てるらしい。
今朝、家の間取り図や外観図などを広げていた。
「玄関部分、変更したので追加料金かかるですよね~」とか話している。
恐ろしいことになりそうです。怖い事になりそうですね~・・・

私の大事なデジタルピアノは、部屋の隅に追いやられていました。

   ピアノ ピアノ2
 しばらくの間は、玩具のグランドピアニストで、自動演奏を楽しむしかない様です。
ただ救われたのは、同じグランドピアニストのユーザーである、酒飲みさんからいただいた小型のスピーカー(写真の矢印)これが抜群に音がいい。
酒飲みさんありがとう。

サプライス編(2)へ つづく





スポンサーサイト
     
プロフィール

madogiwa

Author:madogiwa
数年前に仕事をセミリタイアして、アウトドアと家庭菜園と音楽に励む夫婦です。
体を動かすことが大好き夫婦です。
居住地 : 北海道苫小牧市
ハンドルネーム
 : madogiwa
 : seiko
アウトドアや音楽関係ででたくさんの仲間の輪が出来ました。
その仲間達に私達家族の情報を発信しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

