スポンサーサイト


全国デビューに向けての旅(4)

全国デビューに向けての旅(4)
蔵王のお釜、きっれいですね。エメラルドグリーンはじめて理解でいました。本物のエメラルド見たことありません。エメラルドってこんなに綺麗だったんだ。

さあ~、従兄弟の待つ仙台へ、GO~。
従兄弟の家は、15階建ての高層(この位では高層でもないのかな)マンションの最上階。眼下には「ワーとかオオー」とか騒いでいる。そうか、今日は楽天とソフトバンクのクライマックスシリーズ2日目だ。楽天が勢いがあるので勝つだろうなと思っていました。

従兄弟と、仙台名物牛タンを食べにいこうと言うことで、出かけました。
量が多いですね。麦飯のとろろ御飯に、牛タン・サラダ・その他、食べきれません。
またまた、とろろ御飯も残してしましました。

翌日16日、従兄弟自慢のベンツのオープンカー。
これで仙台市内を案内してくれました。とてもありがたかったのですが。
60歳過ぎたおじさん2人でオープンカーですよ、想像して下さい。。

従兄弟は得意になっているのですが、私は周りの目がとても恥ずかしかった。
その日の昼頃、十和田に向かって、仙台を後にした。
ELさんの、旅のコーディネイトはここまででした。
後は、走るだけ、北海道に向かって走ればいいんだ。

そして、途中の「道の駅 湯西川」今日はここで宿泊を決めました。
この道の駅でのサプライズ、水陸両用バスです。
          バス1

  バス2 バス3
       どうですか、水陸両用バスです。国産第1号です。

ここの温泉でELさんにいただいた「温泉博士」活用出来ました。ありがとうございました。

  湯西川1 湯西川
                   道の駅 湯西川



翌日17日、は道の駅厳美渓での宿泊。天然記念物という厳美渓、綺麗でしたね。
中尊寺が近かったので行ってきました。
やっぱり、日光と変わりなかったね。
坊主の商魂たくましいわ。
来年の、京都旅行、変更したいです。

  厳美渓1 厳美渓2
どうです、綺麗でしょう

夜、やまさんから電話がありました。
かなり、御酩酊の様子でした。ELさんも電話に出ました。2週続けてのオフ会との事でした。
皆さん、楽しんでいますね。

全国デビューの旅は次回につづきます






スポンサーサイト
     
プロフィール

madogiwa

Author:madogiwa
数年前に仕事をセミリタイアして、アウトドアと家庭菜園と音楽に励む夫婦です。
体を動かすことが大好き夫婦です。
居住地 : 北海道苫小牧市
ハンドルネーム
 : madogiwa
 : seiko
アウトドアや音楽関係ででたくさんの仲間の輪が出来ました。
その仲間達に私達家族の情報を発信しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

