スポンサーサイト


全国デビューします

全国デビューします

10月10日~12日まで、岐阜県恵那市某所似て行われる、660ccキャンパーズクラブの全体オフ会に参加します。

初めての全体オフ会への参加で少し緊張しています。
それと言うのも、初めてのフェリー、北海道以外では初めての車の運転です。

5月に予定されていた全体オフ会の時は、 seiko と2人で行こうかと話していたのですが、新型インフルエンザの流行で5月の全体オフ会は延期になったのですよね。

今回は私1人の参加です。
今日、6日苫小牧東港発23時40分の敦賀港行きのフェリーに乗ります。

敦賀港には、翌日7日20時30分の到着です。
京都在住の友人が迎えに来る手はずになっています。

その後、琵琶湖でキャンプをして、10月10日午前中に全体オフ会会場に入ります。
オフ会終了後は、陸路を北上して各地を転々として10月26日頃帰宅と計画しています。

よって、その間ブログの更新・書き込みに対する返事が出来ません。
宜敷お願い致します。
スポンサーサイト
     

コメント

出発ですね

1年先の予定が早まっていよいよ出発ですね!。

道中が長いですがフェリーでのんびりとお過ごし下さい。
私には長過ぎてちょっと無理ですが・・・(笑)。

退屈な時には、今回の旅行日程でもゆっくり検討されて下さい。
それでは道中お気を付けて!。
首を長くしてお待ちしております。


これから出発します

ELさん

今日9時くらいに家を出発します。
フェリーの中ではゆっくり酒を飲んで行きますよ。

そうですね今回の旅行日程も計画しなくちゃ。
再会を楽しみにしています。

No title

どうも(^O^)/
台風どうですかね??
無事楽しんで帰ってきてくださいね(^-^)

お待ちしています!!

もう本州においでになっていますね?

いきなり台風のお出迎えでしたがいかがですか?
お気をつけて走行して下さい。
我が家は9日の夜に大阪を出て10日の午前中に現地に入る予定です。

お会い出来る事を楽しみに慕います。

全体オフ会の御礼

お元気ですか~~~~~。
今どのあたりですか?

今回、沢山お話できてよかったです。
madogiwaさんとは、変に気をつかわないで
お話できました。失礼があればお許しくださいね。

お約束通り、北海道へ行くときは宜しくです。
(蟹、うに、ホタテ。。。。。(爆))

No title

全体オフ会 遠路遥々の参加 お疲れ様でした。
北海道からの参加ということだったのに、ゆっくりお話も出来ず すみませんでした。
オフ会の後、まだ各地を観光されていることと思います。
道中お気を付けて お楽しみください。
では又お会いできるときを 楽しみにしております。

熱烈歓迎ありがとうございました

今日、無事に帰ってきました。
660ccの熱烈歓迎に感謝致します。

この度の、心細かったツアーを先導していただいた、ELさんありがとうございました。
そして、オフ会中の食事の差し入れで大変お世話になりました、やまさんそして日光眠り猫さんご夫妻、ぐりぐりさん、その他の皆様にも大変お世話になりました。

マイルームの、増大君設置や、表札等でもバンブ師匠や、ちちさんお世話になりました。
旅行中に、連絡頂きました、ELさん、やまさん、セトさん心細いときに励みになりました。

yuuki papa へ
無事に帰ってきました。
お土産話たくさんあります。








No title

お帰りなさい、無事帰還お待ちしていていました土産話などそのうちゆっくり聞かせて下さい
Secret

     
プロフィール

madogiwa

Author:madogiwa
数年前に仕事をセミリタイアして、アウトドアと家庭菜園と音楽に励む夫婦です。
体を動かすことが大好き夫婦です。
居住地 : 北海道苫小牧市
ハンドルネーム
 : madogiwa
 : seiko
アウトドアや音楽関係ででたくさんの仲間の輪が出来ました。
その仲間達に私達家族の情報を発信しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

