スポンサーサイト


北の大地で第3回目のオフ会

北の大地で第3回目のオフ会

ハプニングでした。
仲洞爺のオフ会会場が、とんでもないことに。
夏の、シーズンよりも混んでいました。
キャンピングカーサイトは、どこかのクラブがオフ会をしていて、大型のキャンカーがズラリ。
私たちの入る余地はありません。
そこで、急遽会場変更。
すぐ隣の滝の上キャンプ場。
子供が小さい頃に、1度行ったことがあるのですが、この10数年行っていません。
滝の上キャンプ場はびっくりするほど空いていました。
みんなの反応を気にしながら待っていると、ELさんとanさんそしてnonkyさんご夫妻が入場。


                1

皆さんの話。「おープライベートサイトみたい」
そうなのです。サイトはがら空き。
信じられない状態でした。

 2  3_20090924212557.jpg

 4  5
 
 6  7

見て下さい。これはまるでプライベートサイトです。
湖畔は、プライベートビーチ。
ぜったい穴場ですよね。
今回出席者の皆さんは、こんな良いところどうして人がいないのか、不思議がっていました。
穴場ですね。
トイレもしっかり綺麗でしたし、ゴミも回収してくれました。
このキャンプ場は、穴場かな?

この度のELさんとanさんの来道により、初めての北海道でのオフ会を開くことが出来ました。
北を目指す「660cc」の皆様これからも北の大地では皆様のお越しをお待ちしています。
来道の時はご一報下さい。
お待ちしています~



スポンサーサイト
     
プロフィール

madogiwa

Author:madogiwa
数年前に仕事をセミリタイアして、アウトドアと家庭菜園と音楽に励む夫婦です。
体を動かすことが大好き夫婦です。
居住地 : 北海道苫小牧市
ハンドルネーム
 : madogiwa
 : seiko
アウトドアや音楽関係ででたくさんの仲間の輪が出来ました。
その仲間達に私達家族の情報を発信しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

