スポンサーサイト


北の大地で第2回目のオフ会

北の大地で第2回目のオフ会
北の大地で第2回目のオフ会をnonkyさんのホームグラウンド、つるいキャンプ場で行いました。

 .2  .3



今回は、ELさんとanさんも、参加で大変盛り上がりました。
私は皆さんより1日早く乗り込み、翌日主催者のnonkyさんが昼近くの合流でした。
サイト設営もそこそこに、早速再会と安着を祝い乾杯。
2人の話は、やっぱりテケテケ親父と元エレキ小僧ですから、わかりますよね。
nonkyさんがアンプ内蔵のエレキギターを持ってきていました。
早速、腕前の披露です。
さすがに、現役テケテケ親父、ウマイ、ウマイ、プロクラス。




                     .1
                        現役のテケテケ親父腕前は確かなもの


日没近くにanさんそしてELさんも相次いで合流。
そこから、大宴会。
nonkyさんの北海道でも有名なジンギスカン、私のさけのちゃんちゃん焼き、極めつけは、nonkyさんの山わさびを使ったイカの刺身、キャンプで刺身ですよ。すごいよね。
本当は、サンマの刺身を計画されていたそうです。

翌朝、雨でした。雨男は誰でしょう?
雨の中、近くの温泉へ徒歩で入浴。
温泉の帰りには雨も上がっていました。
雨って、自然現象だから仕方ないのかな!

このオフ会の最大収穫、ELさんに増大君の作業をして頂きました。
エアークリーナーに増大君のパウダーを塗布して頂きました。


  .5 06
           ELさん奮闘            水出てるの見えますか?

増大君の効果は、確かにパワーはUpしたように感じました。
燃費は、つるいへの往路は16km/L、復路は17.6km/L、確かに効果が現れています。
ELさんありがとうございます。
ELさんが効果が現れたなら、ちちさんにお礼をい言うようにとの事でしたので、お礼言います。

次回の、オフ会は20日から、北海道グループ忙しいよ、nonkyさん。
仲洞爺で待っています。
今回のオフ会、往復780km片道7時間45分、ちょっとハードでした。
それ故に、ブログの更新送れました。悪しからず。

  
スポンサーサイト
     
プロフィール

madogiwa

Author:madogiwa
数年前に仕事をセミリタイアして、アウトドアと家庭菜園と音楽に励む夫婦です。
体を動かすことが大好き夫婦です。
居住地 : 北海道苫小牧市
ハンドルネーム
 : madogiwa
 : seiko
アウトドアや音楽関係ででたくさんの仲間の輪が出来ました。
その仲間達に私達家族の情報を発信しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

