

少し早いけれど

ひな祭り

少し早いけれど 我が家の初女子孫 みおちゃんの家へ行ってきました。


                 IMG_6056_convert_20150301102357.jpg
この雛飾りは娘の誕生の時に買った物で 30年前の代物です。
何年振りに開けたらら とてもきれいに保存されていました。


                IMG_6072_convert_20150301102725.jpg
記念撮影です。残念ながらパパはお仕事でした。

                IMG_6068_convert_20150301102618.jpg
みおちゃんはまだ離乳食ですが 私たちはこのとおりです。

2時間程お邪魔して帰ろうとした時 Jyo君が突然泊まりに行きたいと言いだしびっくりでした。
今まで家族での泊まりは何度もあるのですが ひとりでの泊まりはまだありません。
どうしても行くというので連れてきたのですが 全然心配なしでした。


               IMG_6081_convert_20150301102835.jpg
次の朝起きてすぐこの有様です。
そうかゲームが自由にできるから泊まりに行きたいと言ったのですね。
Jyo君の家ではゲームは時間制限があり 我が家は自由だからそれに こんな格好してゲームをしていたなら パパの雷が落ちそうです。
やっぱり爺さん婆さんは孫には甘くなりまもね~ これでいいのかあな・・・







     

コメント

No title

みおちゃん 大きくなりましたね~
子供は ほんと成長が早いですぅ

友達の子供も よくゲームしてて 怒られてます
どこの親御さんも同じなんですね。

No title

ステッチ号さん
子供の成長は早いですよね。

ちよっと見ないまに成長しているので驚きです。
ゲーム機はの扱いではどちらも苦悩しているようですね。
Secret

     
プロフィール

madogiwa

Author:madogiwa
数年前に仕事をセミリタイアして、アウトドアと家庭菜園と音楽に励む夫婦です。
体を動かすことが大好き夫婦です。
居住地 : 北海道苫小牧市
ハンドルネーム
 : madogiwa
 : seiko
アウトドアや音楽関係ででたくさんの仲間の輪が出来ました。
その仲間達に私達家族の情報を発信しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

