スポンサーサイト


'続'仲洞爺キャンプ場

’続’仲洞爺キャンプ場

午後3時をすぎた当たりからキャンプ場も混んできた様です。

  I駐車場  道路
道路にも駐車の車があふれています。

その時、昨年一緒だった「頑固爺さん」がキャンピングカーサイトに入って来ました。
昨年と同じく兄弟で来ました。
実はこの人ぜんぜん頑固ではありません。
とても優しい人です。


   ガンコじいさん01  ガンコじいさん02
           トレーラーをリモコンで操作しながら定位置に。

        2.jpg  3.jpg
               林の中のキャンプ場はテントでいっぱい

               湖畔
                  湖畔もテントでいっぱいです。

              キムンド

キャンプ場内にはフインランドから直輸入したログハウスの町営日帰り温泉「来夢人の家」(キムンドのいえ)があります。
子供達は早く遊びたくてうずうずしています。


                 アナログ
yuuki との将棋でタジタジの naokichi

遊び昼
子供達と遊ぶ taiga papa 子供に大人気です。

さあ 湖に行って

  水遊び1  水遊び2
  水遊び3  水遊び4
                子供より大人の方がはしゃいでいます

              カヌー1
  カヌー2 カヌー3
                         私たちはカヌーで

水遊びの後 我がマイルームは物干しと化していた
                 物干し

洞爺湖には小さなエビがいる。
このエビを夜ライトの明かりで集めて網ですくうと面白いように取れる。 エビ1 エビ2
エビ3
20分位でこんなに捕れました。

スイカ割り これがなかなか難しい。

   スイカ1 スイカ2
   スイカ3 すいか4
結局誰がわったのかわからないけれど子供達は大喜びで食べました。

                  スイカ7
karen ポーズ取ってないで 早く食べないと男の子に全部食べられるヨ

夜の花火

                 花火1 

今回は3泊4日の長いようで短いキャンプでしたが大いに遊び・食べて・飲みました。
子供達も毎年このキャンプを楽しみにしています。
今年も良い想い出が出来たでしょう。
また、今年仕事の都合等で参加出来なかった多くの仲間も来年の参加を楽しみにしています。
北海道の夏はここで終わりこれからは厳しい冬に向けての準備です。
北海道には残暑はありません。










スポンサーサイト
     
プロフィール

madogiwa

Author:madogiwa
数年前に仕事をセミリタイアして、アウトドアと家庭菜園と音楽に励む夫婦です。
体を動かすことが大好き夫婦です。
居住地 : 北海道苫小牧市
ハンドルネーム
 : madogiwa
 : seiko
アウトドアや音楽関係ででたくさんの仲間の輪が出来ました。
その仲間達に私達家族の情報を発信しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

