

ようやく・・・

今年ようやく動き出しました

5月中は家庭菜園に夢中になっていて、動き出すのがすっかり遅くなりました。
6月2日から4泊5日で、ダム巡りの旅へ行ってきました。

  CIMG3127_convert_20140606164313.jpg CIMG3155_convert_20140606164742.jpg

               CIMG3156_convert_20140606173628.jpg
今回は7カ所のダム巡りを計画して出発して、6カ所は無事に制覇できたのですが、1カ所だけ残念でした。

               CIMG3144_convert_20140606164510.jpg
札内川ダムを訪ねて山を登ってきて、目的地まであと3km位のところで、なんとゲートが閉じていて通行止めです。
雪崩で通行止めでした。復旧の目途は立っていないとの掲示板。こんなに山奥まで入ってきたのに残念。


              CIMG3217_convert_20140606174552.jpg
今回のダム巡りは6カ所。「忠別ダム」「金山ダム」「滝里ダム」「岩尾内ダム」「十勝ダム」「鹿の子ダム」でした。残念なのが「札内川ダム」が通行止めで行かなかったので又出直しです。
札内川ダムカードが手に入ると、北海道のダムカード16カ所フルコンプリートです。いつ、いけるのでしょうね。

それにしても、富良野地区、十勝地区は猛暑で33℃オーバー、苫小牧は今の時期17~18℃位なのにね。

 















     

コメント

残念ですね!

場所が場所だけにせっかくのダム巡りもコンプ出来ずに残念でした。
4泊5日はSeikoさんと車中泊なんでしょうかね?。

本当に残念でした

EL さん
本当に残念でした。
あと1カ所ですから、フルコンプリートも今年中に何とかなりそうです。

今回のダム巡りは私1人で行ってきました。
マイルームも狭くて長い旅は2人で車中泊はきついです。

前は平気だったのだけど、やっぱり歳なのですかね。

ん~~(。>д<)

後一ヶ所!
残念ですね

早く通行止め 解除になると
いいですね~~
家庭菜園 何作ってたんですか???

残念です

スティッチ号 さん
本当に残念でした。訪問先が本当に山奥なので大変です。
でも、もうⅠカ所ですから、通行止め解除を確認して再訪問です。

家庭菜園おもしろいですわ~
いちご、たまねぎ、サツマイモ、トマトになすピーマン・・・その他
農業、癒やされますね~
Secret

     
プロフィール

madogiwa

Author:madogiwa
数年前に仕事をセミリタイアして、アウトドアと家庭菜園と音楽に励む夫婦です。
体を動かすことが大好き夫婦です。
居住地 : 北海道苫小牧市
ハンドルネーム
 : madogiwa
 : seiko
アウトドアや音楽関係ででたくさんの仲間の輪が出来ました。
その仲間達に私達家族の情報を発信しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

