スポンサーサイト


家族が増えました

家族が増えました

今月、娘のところで待望の2人目の女の子が誕生しました。
我が家にとっては息子のところと、これで3人の孫になりました。
女の子だったもので、みんな大喜びです。

                 P4152365_convert_20140416091214.jpg
                        まだ、寝てばっかりです。
Jyo君もすっかり、お兄ちゃんぶっています。
娘家族が、我が家に来ていますので、しばらくは賑やかになりそうです。

スポンサーサイト
     

コメント

おめでとうございます!

3人目のお孫さんなんですね。
まずは無事のご出産おめでとうござます。
しかも女の子だとさぞかし皆さんお喜びのことと思います。

ちなみにこちらも3人目は、いよいよ来月末の予定です。
どうも3人目も男のようなんですが・・・。

娘二人だったので男の子の孫達のわんぱくぶりには家内もてこずっているようですが・・・(汗)。
これからしばらく滞在中は、おじいちゃんも奮戦でしょうかね(笑)。




ありがとうございます

ありがとうございます。
ELさんのところは来月ですか、楽しみですね。

我が家は3人目ですが、息子の方の孫は今年中学生で、落ち着きが出てきましたね。
Jyo君は今が一番腕白盛りで、いつもバトルの相手をさせられています。

まあ、男の子は元気が一番と思っていますがね。
娘の家族全員、5月の連休過ぎまで滞在するとのことで、毎日が賑やかですわ・・・

お孫ちゃん♪

おめでとうございます>^_^< 
 
可愛いですね(〝⌒∇⌒〝)
また 家族が増えてにぎやかに
なりますね

ありがとうございます

ステッチ号 さん

ありがとうございます。
1昨年から我が家、余り良いことがなかったので、久々のうれしい話です。

家族が増えると言うことはいいことですね。
それにしても、女の子は可愛いですね。
Secret

     
プロフィール

madogiwa

Author:madogiwa
数年前に仕事をセミリタイアして、アウトドアと家庭菜園と音楽に励む夫婦です。
体を動かすことが大好き夫婦です。
居住地 : 北海道苫小牧市
ハンドルネーム
 : madogiwa
 : seiko
アウトドアや音楽関係ででたくさんの仲間の輪が出来ました。
その仲間達に私達家族の情報を発信しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

