スポンサーサイト


100,000 HIT OVER

100,000 HIT OVER

今日、何となくブログを確認していると、カウンターが 100,000 HIT OVER していました。
思えば、 2009年4月試行錯誤から始めてから、丁度5年目でした。
その間、愉快な仲間、660ccメンバー、親族、その他のお立ち寄りくださった皆様に支えられて、延べ 100,000 HIT OVER と言う、ひとつの節目を迎えることができました。
お立ち寄り下さいました、皆様本当にありがとうございます。
更新が遅れ気味ですが、精進して更新に励む所存です。


            ”皆様これからもよろしくお願い致します”
スポンサーサイト
     

コメント

祝!

100,000 HIT OVERおめでとうございます!
僕もちょうどmadogiwaさんがブログを始めた時期と
同じ時期から始めてますが、まだ70,000弱です^^;

madogiwaさんを見習って、もっともっと仲間を増やして
いきたいと思います(^^)v

ありがとうございます

サトケン さん

ありがとうございます。
5年間 100,000 HIT は本当に皆様のおかげす。

これからも更新につとめたいと思います。
サトケンさんのブログには毎日寄らせていただいています。

これからもよろしくお願いいたします。

おめでとうございます!

そう言えば北の大地でお会いしたのも2009年9月でしたから早いものであれからもうすぐ5年が来るのですね。これからも楽しい愉快な仲間たちの情報発信を期待しています!。


No title

EL さん

ありがとうございます。
そうですね、最初にお会いしたのが5年前でしたね。

わたくしが、本州遠征の時は大変お世話になりました。
愉快な仲間の情報、これからも発信しますのでよろしくお願いいたします。
Secret

     
プロフィール

madogiwa

Author:madogiwa
数年前に仕事をセミリタイアして、アウトドアと家庭菜園と音楽に励む夫婦です。
体を動かすことが大好き夫婦です。
居住地 : 北海道苫小牧市
ハンドルネーム
 : madogiwa
 : seiko
アウトドアや音楽関係ででたくさんの仲間の輪が出来ました。
その仲間達に私達家族の情報を発信しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

