スポンサーサイト


ダイハツ ミライース

ダイハツ ミライース

seikoが今まで乗っていた、ダイハツ ミラがもう12年になり、マフラー部分がふらふらしているとのことで、仕方がないので入れ替えました。
納車してもらうと6000円の納車費用が掛かる、とのことで受け取りに行きました。


                 P3192361_convert_20140319191532.jpg
デーラーの人が集まって、納車祝いと言うか金色の鍵を持たせてくれての記念写真でした
少し恥ずかしかったけれど、seikoは鍵は持たないと言うので私が持ちました。
この車も、また10年位は乗ってもらわないとね。

スポンサーサイト
     

コメント

おめでとうございます!

納車時に記念写真を撮ってくれる所は多いですがこれは、また結構派手な納車祝いですね!。
メーカーもあの手この手の商戦なんでしょうがちょっと恥ずかしいですよね・・・(笑)。

ミライース

EL さん
記念写真撮ってくれるメーカー多いそうですね。
そしてこの写真を店内に飾っていました。
恥ずかしいですよね~

納車

おめでとうございます\(^_^)/

すごい~鍵持って撮影するんですか
記念になりますね

ミライース

ステッチ号 さん

そうなのですよ。黄金の鍵を持って記念撮影です。
その上店内に、○○町の○○さんご夫妻として展示しています。

とても恥ずかしいですが、お店に協力と言う意味で・・・

良いですね。

へー、粋な演出ですね。
ちょっと恥ずかしく、そして、楽しくですね。

改めて、納車おめでとうございます。
そして、madogiwaさんが完全リタイヤとのこと。これまで、お疲れ様でした。

これからは、自由にどこでも行けますね。羨ましいです〜。

私は、後、最低5年、いや、年金出るまで、後10年頑張ります。

ミライース

TheNonky さん

そうなのですよ、恥ずかしいやらうれしいやらです。
契約したときも、急に館内に○○町の○○様、ご成約おめでとうございます、と館内放送が流れて
びっくりでした。

ようやく完全リタイヤと言うことで、あれもこれもと考えて居ますがどうなるのでしょうね。
5年・10年は、あっという間です。現役時代に悔いのないように心置きない人生をお過ごし下さい。
Secret

     
プロフィール

madogiwa

Author:madogiwa
数年前に仕事をセミリタイアして、アウトドアと家庭菜園と音楽に励む夫婦です。
体を動かすことが大好き夫婦です。
居住地 : 北海道苫小牧市
ハンドルネーム
 : madogiwa
 : seiko
アウトドアや音楽関係ででたくさんの仲間の輪が出来ました。
その仲間達に私達家族の情報を発信しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

