スポンサーサイト


ホームコンサート

ホームコンサート

昨日の夕方突然に珍しいお客さんが来ました
                    P1242307_convert_20140125081518.jpg
キャンプ仲間のジュラフスキーさんと・・・

                    P1242310_convert_20140125081619.jpg
東京交響楽団コンサートマスターのニキティンさんの二人です。
今日、登別のホテルででディナーショーに出演するので、その途中我が家へ依ってくれました。
昨年私が体調を崩したことを心配してくれていて、我が家へ少しの時間でしたが、依ってくれました。友達ってありがたいですね。


そこで突然、ニキティンさんがいいからと言ったのに、ヴァイオリンを弾き出して、ホームコンサートが始まりました。                            P1242316_convert_20140125081657.jpg
3曲程弾いてくれましたが、良かったですね。東京交響楽団のコンサートマスターが、自分のために演奏してくれるなんてあり得ないことですよね

                    P1242320_convert_20140125081728.jpg
しばし、うっとりとした時間でした
数時間の慌ただしい時間でしたが、ジュワルスキーさんニキティンさんありがとうございました。また今度、ゆっくりと遊びに来て下さい。今年の夏のキャンプを約束しての別れでした。



スポンサーサイト
     

コメント

素晴らしい!!

お付き合いの幅の広さがやっぱり違いますね。
さすが国際派のmadogiwaさんです!。
まさに人類、皆兄弟の典型みたいな出会いと長いお付き合いのようですね。



人類皆兄弟

ELさん
本当に人類皆兄弟ですよね。
世界各地で紛争がありますが、悲しいことですね。
このように心配してくれて、訪ねてくれる事は、本当に素晴らしい事です。
この関係をこれからも大切にしていこうと思っています。

凄い~

プライベートコンサート 凄いですね

しかも キャンプもされるんですね
素敵な お友達がいて 羨ましいです

友達っていいですね。

スティッチ号 さん
実はキャンプ場で知り合ったのです。
ニキティンさんがコールマンのスクリーンタープを組み立てるのを、苦労しているのをseikoが見て、家と同じタープだから手伝って上げてと、言われて手伝ったのです。外国人だと周りの人は皆手伝って上げたくても、言葉の壁がありますから、尻込みしますね。
そのまま、キャンプ仲間になって次の年に、たくさんの友達を連れてきたのですよ。
今年も行きますが、8月13日からの仲洞爺キャンプには、またびっくりするような人を連れてくるのを期待しています。
今では皆さんと家族ぐるみでおつきあいさせて頂いて居ます。
友達っていいですね。

「朋有り遠方より来たる」ですね。
楽しいひとときになったようですね。
しかし、コンサートマスターが目の前で・・、凄い!!
仲洞爺のキャンプも楽しみですね。

コンマスの演奏

TheNonky さん
そうなのですよ。本当に愉快な仲間です。
何年か前は、葉加瀬太郎さんご夫婦を連れてきましたね~
目の前での、東京シンフォニーのコンマスの演奏は凄いですよ、でも最近は慣れてきちゃったのかな~余り、感動しなくなってしまいました。
友達って本当にいいですよね。
Secret

     
プロフィール

madogiwa

Author:madogiwa
数年前に仕事をセミリタイアして、アウトドアと家庭菜園と音楽に励む夫婦です。
体を動かすことが大好き夫婦です。
居住地 : 北海道苫小牧市
ハンドルネーム
 : madogiwa
 : seiko
アウトドアや音楽関係ででたくさんの仲間の輪が出来ました。
その仲間達に私達家族の情報を発信しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

