スポンサーサイト


さよなら2013年

さよなら2013年
と言うことで今年も今日限りです。
振り返るといろいろなことがあって私にとってはあまり良い年ではなかったようです。
来年こそは良い年でありますように、皆さまも良いお年をお迎え下さい。


なお

       喪中につき新年のご挨拶は控えさせて頂きます
スポンサーサイト
     

コメント

お世話になりました

今年もいろいろお世話になりました。

madogiwaさんにとっても非常にお忙しい1年だったことと思います。
来年こそは、今年実現出来なかった関東遠征もまた是非ご検討下さい。

ご家族とよい年をお迎え下さい。
来年もまたよろしくお願いします。

お世話になりました

ELさん
こちらこそお世話に成りました。
本当に色々とあって忙しい年でした。

2914年も宜しくお願い致します。

昨年は

madogiwaさんにとって 大変な年でしたね

色々とお世話になりました

今年も宜しくお願いします

お世話になりました

スティッチ号さん
昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。
Secret

     
プロフィール

madogiwa

Author:madogiwa
数年前に仕事をセミリタイアして、アウトドアと家庭菜園と音楽に励む夫婦です。
体を動かすことが大好き夫婦です。
居住地 : 北海道苫小牧市
ハンドルネーム
 : madogiwa
 : seiko
アウトドアや音楽関係ででたくさんの仲間の輪が出来ました。
その仲間達に私達家族の情報を発信しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

