スポンサーサイト


ポール・マッカートニーさん

ポール・マッカートニーさん

ポール・マッカートニーさんが来日していますね~。
70才を過ぎたというのに精力的にライブををこなしている姿に感動します。
実はJAICAのロンドン駐在時にポールさんと今は亡きジョージハリソンさんがボランティア活動をしていた事に遭遇したことがありました。
SPもいなくたくさんの人に囲まれていたのですが私が外国人という特権か握手をして頂いて天にも気持ちでした。記憶として笑顔がいっぱいで小柄な人でした。

スポンサーサイト
     

コメント

さすが国際人のmadogiwaさんですね!!

しかし、ポールといい、ミックジャガーといい、いつまでもROCKな姿には敬服するばかり・・。
日本でも、タイガースがフルメンバーで今年限りの復活。札幌でも開催されるので見に行きたかったのですが、チケットは即売り切れ。ネットでは2~3万円で、あえなく断念。

我々も、まだまだ頑張らねば!!
ねぇ、madogiwaさん!!

がんばるゾ~

TheNonkyさん
本当に彼らは熱いですよね!
我々も負けてはいられませんね。
頑張るゾ~

来てるんですか~

私の世代ではないのですが 中学の時 選択教科で ビートルズクラブに 入ってたのを 思い出しました

曲を流してるだけなので メンバーの事は 良く分からないんですけど………。

素晴らしい!!

握手ですか。それだけでも記念になりますね。

それにしてもロンドンに駐在ですか?。
これまたいろいろ世界を股に掛けて活躍されていたのですね!。さすがです。
ただの飲兵衛さんでなかったんですね!?(笑)。

スティッチ号さん
ビートルズクラブなんてあったのですか。
あの頃はビートルズ・ローリーングストーンス・ヴェンチャーズと人気グループがいっぱいでしたね。

飲兵衛おじさん

ELさん
若い頃は本当に海外勤務ばかりでした。
パリ駐在も三年程していました。
40才台で日本に帰国後も東京で単身赴任でした。
今ではすっかりただの飲兵衛おじさんになってしましました。
Secret

     
プロフィール

madogiwa

Author:madogiwa
数年前に仕事をセミリタイアして、アウトドアと家庭菜園と音楽に励む夫婦です。
体を動かすことが大好き夫婦です。
居住地 : 北海道苫小牧市
ハンドルネーム
 : madogiwa
 : seiko
アウトドアや音楽関係ででたくさんの仲間の輪が出来ました。
その仲間達に私達家族の情報を発信しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

