

息子はアスリート

息子はアスリート

seikoです。
パソコンがウイルスに感染してしまい使えませんでした。忙しかった主人もようやく連休が取れて、パソコンを直してくれました。


今日、苫小牧マラソンがあり、1,800名以上の参加者に混じって息子も出場しました。

             IMG_3437_convert_20131013153858.jpg

             IMG_3469_convert_20131013154003.jpg

             IMG_3470_convert_20131013154032.jpg
しっかりとトップグループに入っていました。
応援に気付いて手を振る余裕も見せています。
数年前から健康のためとの事でマラソンを始めていました。いつも朝5時から20km位走っています。


             20131013_115116410_convert_20131013153537.jpg
9月に札幌で行われた北海道マラソンでも好成績でした。

ブログを放置していたことで、心配の電話をいただきご心配掛けました。電話ありがとうございました。

     

コメント

お久しぶりです。


お元気にお過ごしですか??

息子さん トップグループなんて すごいです\(^^@)/
madogiwaさんも忙しいそうで。。。
あまり無理しないで下さいね。

心配しておりましたがブログ再開でちょっと安心しました。

息子さんの応援には、どうしても力が入りますよね。
それにしても毎日20キロは凄いです。
健康なことが一番です!。

親ばか

スティッチ号 さん
ご無沙汰していました。
主人はいたって元気なのですが、猛烈に忙しかったのと、パソコンがウイルスに感染して使えなかったものですから1ヶ月もブログを放置してしまって皆さんに心配をお掛けしました。申し訳ありません。
主人も来週からは少し暇が出来そうです。
そうしたら、主人のお尻をたたいて紅葉でも見に行きます。
主人自慢の息子の活躍を親ばかで私がブログにUPしました。私も親ばかですね。

親ばか

ELSINORE さん
ご心配掛けております。
主人は忙しいだけで至って元気にしています。
ただ、パソコンがウイルスに感染してしばらく使えませんでした。
来週からは少し暇になるようですのでお尻をたたいて活動して頂きます。
主人は皆さんに報告することたくさんあります。
家をリニューアルしたり、娘に2人目の子供が出来ます。マイルームが故障して保険会社のレスキューに助けられたり。修理に入れた工場でバックドアを壊されたりもしました。今少しお待ち下さい。きっとうるさいくらいブログが賑わいます。

追伸 息子に言われました。毎日20kmはオーバーでした。7~8kmだそうで。ご免なさい。
両親とも親ばかで息子も幸せなのでは・それとも?
Secret

     
プロフィール

madogiwa

Author:madogiwa
数年前に仕事をセミリタイアして、アウトドアと家庭菜園と音楽に励む夫婦です。
体を動かすことが大好き夫婦です。
居住地 : 北海道苫小牧市
ハンドルネーム
 : madogiwa
 : seiko
アウトドアや音楽関係ででたくさんの仲間の輪が出来ました。
その仲間達に私達家族の情報を発信しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

