スポンサーサイト


プチオフ会

プチオフ会

日光&ねむりねこさんが、美深アイランドキャンプ場に1週間滞在するとのことで、居ても立っても居られなくなりドタサンしました。
1年ぶりの再会に280kmの爆走です。
朝7時30分に出発して3時少し過ぎに到着です。


IMGP3159_convert_20130727102948.jpg
再会の挨拶もそこそこに、早速安着祝いと言うかウエルカムドリンクです。

IMGP3169_convert_20130727103221.jpg
ステッチ号と見間違えそうな日光号とマイルームのツーショット。
nonkyさんのをまねたという、タープの中では大宴会でした。
スポンサーサイト
     

コメント

2人とも・・・。

飲んでますね~~~~(*´∀`*)
でも 元気そうで良かったです。

久しぶりの再会 楽しんで下さい。

1年ぶりの再会で大騒ぎです。
すっかり居酒屋日光でお世話になりました。

爆走&爆呑!?

結構距離がありますがメンバーさんが来道ではこれは合流いて居酒屋日光に呑みに行くしかありませんよね!(爆)。

昼間からお二人さんは絶好調のようですが・・・(笑)。

絶好調

ELさん
片道8時間かけて「居酒屋日光」へ行ってきました。さすがに遠かったね~
上野村よりは近かったようです。

2人とも昼間から絶好調でした。

お久しぶりです・・・・

大変ご無沙汰しています。ますますご活躍のご様子。私は現在、madogiwaさんと同じフオルトボートを改造して、セーリングカャックの製作をしています。ポールは3.2mセイルは約1㎡のジブセイルとメインセイルは3.3㎡のサバニセイル(沖縄やインドネシヤの漁船に見られます)で、船体はほぼ完成し、来月早々には試走、調子が良ければ、来月中に琵琶湖で進水式をするつもりでいます。
もうどれくらい遊べるかは分かりませんが、頑張っています。

don兵衛さん
しばらく振りです。こちらこそご無沙汰しています。
アウトドア雑誌の記事等でdon兵衛さんの活躍を目にしていました。
セーリングカヤックとは興味がありますね。
是非、ブログ復活でその様子を見たいものです。
最近は野暮用と体力の低下でしょうか、めっきりと遊びが少なくなりましたが、老体に鞭打ってと言う状況です。
Secret

     
プロフィール

madogiwa

Author:madogiwa
数年前に仕事をセミリタイアして、アウトドアと家庭菜園と音楽に励む夫婦です。
体を動かすことが大好き夫婦です。
居住地 : 北海道苫小牧市
ハンドルネーム
 : madogiwa
 : seiko
アウトドアや音楽関係ででたくさんの仲間の輪が出来ました。
その仲間達に私達家族の情報を発信しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

