

ボディボード

今年初のボディボードです。
場所は、我が家から40分位の浜厚真海岸。
ここ、浜厚真の海岸は、北海道のサーファーがたくさん集まる有名海岸です。
今日も、札幌ナンバーや旭川ナンバーの車が100台以上、まるで湘南海岸。(ああ、湘南海岸って行ったことないんだった)


       1   2
                         早速波乗りに挑戦

ウエットスーツ着用でも、水はまだ冷たい。
良い波を見計らい、果敢に挑戦すること、約4時間。
うまく波に乗れるのは、5本に3回位、成功率は60%でも面白い。
波に乗った時のそのスピード、頭の中はヴェンチャーズのパイプラインのメロディです。
久々の、ボディボードで気分は最高潮、楽しい1日でした。


         3  4_convert_20090808135343.jpg


     

コメント

やりますね!

いろいろと趣味をお持ちなんですね。若い証拠です。
今度お会いした時には自分自身夢が叶わなかったJICAの話も是非聞きたいですね。
お会いするのが楽しみです!。



年寄りの冷や水

年寄りの冷や水ですよ。
息子には危ない遊びは、もうやめるように言われています。

おとなしく、キャンプをしていることを、望んでいるようです。
JICAの話は、一冊の本が出来るほどあります。

すばらしい・・


madogiwaさんって、本当は若いんですね。
ボディボートとは・・ 恐れ入りました。

No title

セトさん

いやー、ただの戯れですよ。
若い人のように、かっこよく乗れません。

ただ、年寄りだから若い人には人気あります。
これって、喜んで良いのですかね。?

ボディボード

やりますね。これですね、このまえ話していたボディボード!!
全く多趣味ですね。
さて、今頃は、仲洞爺ですね。あまりお天気が良くないみたいですが、そんなお天気は関係なく盛り上がっていること思います!!
Secret

     
プロフィール

madogiwa

Author:madogiwa
数年前に仕事をセミリタイアして、アウトドアと家庭菜園と音楽に励む夫婦です。
体を動かすことが大好き夫婦です。
居住地 : 北海道苫小牧市
ハンドルネーム
 : madogiwa
 : seiko
アウトドアや音楽関係ででたくさんの仲間の輪が出来ました。
その仲間達に私達家族の情報を発信しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

