スポンサーサイト


ディアゴから

ディアゴスチーニから

ディアゴスチーニから、またまた、ロボットが発売になりました。
ちょっと可愛い男の子という感じの2足歩行ロボットです。


             main_rbi_convert_20130220194207.jpg
創刊号は790円、2号からは1,580円かな?少しだけリーズナブルな価格かな~?。

早速申し込みたいところですが・・・。前シリーズのロボゼロがまだ組上がっていません。まずい、これを組上げてからの話ですね。
と言うわけで、今週の土・日はロボゼロの最終週分までの組み立てです。
スポンサーサイト
     

コメント

可愛いですね

大好きなシリーズが出てしまったんですね。
これは ご自分で組み立てるんですか??

今週末は・・・

スティッチ号 さん
そうです。自分で組み立てます。
組み立てはさほど難しくないのですが、ゼロ点調整とか、ニュートラル調整等の細かな調整が難しいのです。
それよりもっと難しいのが、プログラムですね。
今週末は、試行錯誤を繰り返してのロボゼロの完成めざします。

やっぱり・・・

CM見てやっぱり買うのかな?。
と思ってましたが・・・(笑)。

きっとこれまたまだ未完成だから買えないだろうな?。
・・・と他人事ながら思ってしまいました(爆)。

どちらも完成したら是非お披露目下さい!。



次なる挑戦

ELさん
CM見てましたか。
我が家にはダイレクトメールが来ました。
今日、明日でロボゼロを完成させて、次なる挑戦です。ご期待ください。

Secret

     
プロフィール

madogiwa

Author:madogiwa
数年前に仕事をセミリタイアして、アウトドアと家庭菜園と音楽に励む夫婦です。
体を動かすことが大好き夫婦です。
居住地 : 北海道苫小牧市
ハンドルネーム
 : madogiwa
 : seiko
アウトドアや音楽関係ででたくさんの仲間の輪が出来ました。
その仲間達に私達家族の情報を発信しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

