スポンサーサイト


アルジェリアで・・・

アルジェリアで・・・

アルジェリアで大変な事件がありました。
多数の企業戦士が尊い命を奪われました。本当に残念です。
実は私も、1977年~1988年までアルジェリアのスキクダと言う町の郊外に赴任していました。
砂漠と言うか土漠というか、治安も悪くとても過酷な土地でした。
私が赴任していた頃も、テルアビブ空港乱射事件等があって、日本赤軍のテロが盛んな頃でした。
何の罪もない犠牲者の方へ、心よりご冥福を祈ります。
そして、全世界に争いがなくなることを祈ります。
スポンサーサイト
     

コメント

アルジェリアと聞いてすぐにmadogiwaさんの仕事のことを思い出しました。
かなり長いこと現地に行かれていたのですね。

今回の悲報は、同じように海外でプラント建設に携わる人々にとってもテロという決して許すことの出来ない大きな衝撃的事実だったと思います。

犠牲になられた方々の無念さと家族の心痛は計り知れない深い悲しみだと思います。
心よりご冥福をお祈りしたいと思います。合掌。

企業戦士

EL さん
30歳の頃でした。あの頃は正義感の強い海外青年協力隊員として、夢と希望に満ちて、そして自分に誇りを持っていまいた。
この度犠牲になられた、企業戦士の方々も同じ思いだったと思います。

犠牲になられた方々に心からご冥福を祈ります。合掌
Secret

     
プロフィール

madogiwa

Author:madogiwa
数年前に仕事をセミリタイアして、アウトドアと家庭菜園と音楽に励む夫婦です。
体を動かすことが大好き夫婦です。
居住地 : 北海道苫小牧市
ハンドルネーム
 : madogiwa
 : seiko
アウトドアや音楽関係ででたくさんの仲間の輪が出来ました。
その仲間達に私達家族の情報を発信しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

