スポンサーサイト


ガチャ・ガチャ

ガチャ・ガチャ

先日、イオンへ行ったときに、ガチャ・ガチャのコーナーで「マイクロ1眼カメラ」と言う物がありました。

                IMGP0053_convert_20130121113416.jpg

 IMGP0056_convert_20130121113623.jpg IMGP0059_convert_20130121113649.jpg
タカラトミー製でした。オリンパスの1眼レフカメラのミニチュアで全6種類あるようです。
今回、小銭の持ち合わせがなくて、4回だけしましたが、ダブりはありませんでした。
初めて、ガチャガチャをしましたが、何かはまりそうです。

スポンサーサイト
     

コメント

知らないですぅ

タカラトミー製??
仕事場で見たことないですね~

ダブりがないなんて なんて運のいいです。

私は 必ず 1個はダブっちゃうんですよね~

コレクター♪♪

このガチャは、北極・南極シリーズを買う時にちょうど見つけて知ってます!(爆)。

でも、あまりカメラに興味がなかったのでそのままパススルーでしたが・・・(笑)。
結構、値段の割に精工によく出来てるみたいですね!。


ガチャ

スティッチ号 さん
私たちはガチャガチャと言っていますが、「ガチャはタカラトミーアーツの登録商標です」と書いてありました。
タカラトミーアーツは製造元ではなく、発売元でした。失礼しました。

ガチャ

EL さん
本当に良く出来ています。
レンズ交換も出来ます。
後、2種類ダブりなくゲットしたいと思っています。

さすがですね~。ガチャガチャと言わずにガチャと言うあたりは。恐れ入りました。
Secret

     
プロフィール

madogiwa

Author:madogiwa
数年前に仕事をセミリタイアして、アウトドアと家庭菜園と音楽に励む夫婦です。
体を動かすことが大好き夫婦です。
居住地 : 北海道苫小牧市
ハンドルネーム
 : madogiwa
 : seiko
アウトドアや音楽関係ででたくさんの仲間の輪が出来ました。
その仲間達に私達家族の情報を発信しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

