スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペアルック

ペアルック

昨年の暮れ頃から、近所の奥さん達を集めて我が家は、ご覧の状況です。
              CIMG2663_convert_20130110222133.jpg
seiko先生の元、ご近所の奥さんが、5~6人我が家に集まり、編み物の講習会です。
奥様達がこんなに集まると、私の居場所がなくていつも隅で小さくなっています。
12月と1月のテーマは帽子だそうで、帽子を編んでいました。


              CIMG2863_convert_20130110222342.jpg

講習会のない普段の日もご覧の通り、編み目を数えながら編むので、話しかけることは禁止。電話も私が出なくてはなりません。
              CIMG2861_convert_20130110222239.jpg
                   沈黙の日が続いています。

たくさん作っています。これが私に作ってくれた、作品です。

              CIMG2862_convert_20130110222304.jpg
今年の北海道はとても寒くて、頭髪が寂しくなってきた私には、とても重宝です。とても暖かで感謝しているのですが・・・。

              CIMG2864_convert_20130110222412.jpg
この帽子はseikoと色違いのペアなのですよ。何か恥ずかしくて・・・
seiko曰く、日光&ねむりねこさんなんて、まともにペアルックじゃないですか。大丈夫。
しかしね~、日光さんのペアルックは旅行中ですからね~。OKですよ。
私たちは、ご近所の皆さんに見られますよ。なんか、はずかしい・・・
せめてもの抵抗で、私の帽子にはボンボリだけは付けないでもらいました。



スポンサーサイト
     

コメント

いいですね!

madogiwaさんとseikoさんならペアルックでご近所を出歩いてもお似合いの夫婦で絶対に大丈夫だと思いますよ!。
作ってもらえるだけでも有難いことです(笑)。



ペアルック

ELさん
本当に作ってくれるのはありがたいですが・・・
この歳でペアルックは抵抗があります。
まぁ~1種の照れですかね。

seikoさんとペアハット良いですね。

madogiwaさんとseikoさんきっと
お似合いですよ、はずかしがらずに
出掛けてください。

我が家は市販品なので誰とでもペアになりますが、手作りは最高ですね。

お二人の写真楽しみにしています。





ペアハット

日光&ねむりねこ さん
照れはありますが、ペアハットで昨日も買い物でした。
まぁ、周りの目が気になりますが、今日も買い物の運転手役です。
写真のUPね~・・・

暖っかそう!!
良いですね。!!
ペアルックいいですか。いつも仲良く!!
私的には、ぼんぼり付きがいい感じですね。(^^)

もめ事

TheNonky さん
いつも仲良い訳ではありません。
今日は一寸もめ事がありまして、私の旗色が悪い状況です。
Secret

     
プロフィール

madogiwa

Author:madogiwa
数年前に仕事をセミリタイアして、アウトドアと家庭菜園と音楽に励む夫婦です。
体を動かすことが大好き夫婦です。
居住地 : 北海道苫小牧市
ハンドルネーム
 : madogiwa
 : seiko
アウトドアや音楽関係ででたくさんの仲間の輪が出来ました。
その仲間達に私達家族の情報を発信しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。