スポンサーサイト


新年おめでとうございます

                 新年おめでとうございます。
               P8011822_convert_20120803085708.jpg

             昨年中は大変お世話になりました。
        本年も宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
     

コメント

あけましておめでとうございます。
苫小牧の元旦のお天気はいかがですか?
釧路は風は強いもののお天気は快晴です。

今年もどこかでお会いしたいですね。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

おめでとうございます

TheNonky さん
明けましておめでとうございます。
苫小牧もとても穏やかな新年を迎えました。
今年もどこかでプチオフ会お願い致します。
本年も宜しくお願い致します。Nonkyママにも宜しくね~

おめでとうございます

おめでとうございます、本年も宜しくお願い致します、

おめでとうございます

頑固爺さん

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
今年も仲洞爺でお待ちしています。

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

我々と違い北海道の人が日本最北端の地を年賀状に選ばれたのは何か面白いですね(笑)。
それだけ北海道の道の駅全制覇の旅が記念になった証拠ですね!。

今年もよろしくお願いします。

ELさん
明けましておめでとうございます。
昨年中は、何かとお世話になりました。

昨年の北海道の道の駅全制覇は、私にとっては有意義なものでした。
さて、今年の目標は・・・

本年も宜しくお願い致します。

明けまして
おめでとうございます

今年も 宜しくお願いします

おめでとうございます

ステッチ号 さん
あけましておめでとうございます。
年末・年始オフ会ご苦労様でした。
いつも楽しい情報をありがとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます。 

皆々様のご健康とご多幸を
心よりお祈りいたします。

本年も宜しくお願い致します。

日光&ねむりねこ さん

明けましておめでとうございます。
昨年の北海道の道の駅全制覇、ご苦労様でした。
本年も宜しくお願い致します。


明けまして
おめでとうございます。

日本最北端の地、ゆうたんが実は一番行きたかったとこでした。いつの日かまた北の大地めざしたいと思います。

今年も 宜しくお願いします。

おめでとうございます

takechan
明けましておめでとうございます。
皆様のご健勝とご多幸をお祈り致します。
北の大地への再訪をお待ちしています。
本年も宜しくお願い致します。
Secret

     
プロフィール

madogiwa

Author:madogiwa
数年前に仕事をセミリタイアして、アウトドアと家庭菜園と音楽に励む夫婦です。
体を動かすことが大好き夫婦です。
居住地 : 北海道苫小牧市
ハンドルネーム
 : madogiwa
 : seiko
アウトドアや音楽関係ででたくさんの仲間の輪が出来ました。
その仲間達に私達家族の情報を発信しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

