スポンサーサイト


ミゼット?

ミゼット?

seikoがこんなの買ってきました。

             CIMG2854_convert_20121230103020.jpg
         箱を見ただけですと明らかにあのダイハツミゼットです。

             CIMG2853_convert_20121230102911.jpg
               本体は、○国製のダイハツミゼットもどき

ハンドルも丸ハンドルでした。1000円もしなかったそうです。


             CIMG2859_convert_20121230103044.jpg

ビール缶と比較して下さい。結構大きいです。
Zoo8のヘリコプターも2200円で売っていたとの事です。Zoo8の方が良かったかな~
このミゼットもどきは、明日から孫が来るのできっとお持ち帰りでしょう。

今年も後一日です。2012年も色々ありましたが、何とか無事に過ごせた様です。
ノロウイルスやらインフルエンザも流行しているようです。皆さんお身体大切に。
ご自愛下さい。


どうぞ良いお年をお迎え下さい。
1年間ありがとうございました。
スポンサーサイト
     

コメント

お正月はお孫さんと一緒にのんびりと楽しめそうなんですね。これはお孫さんお持ち帰り間違えなしですね~。うちの子供達もこういう色が好みでした。

では、良い年をお迎え下さい。
来年もまたよろしくお願いしま~す。

Re: 良いお年を・・・

takechan

正月は久しぶりに息子と娘の家族が来て、家族全部がそろいます。
今日の苫小牧、気温+5℃で雨が降っています。
この雨も夕方には雪になりそうです。
今年の冬は天候不順で、雪もいつのの年より多く除雪で大変です。

どうぞ、良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願い致します。

レトロ感いっぱい♪♪

買ったのは、madogiwaさんでなくてSeikoさんでしたか。

この前、私がブログで紹介したのがブルーのバージョンでした。
なかなかレトロ感があって飾り物にも良いですよ!。
どちらの色にするかすごく迷ったのですがね・・・(笑)。

お孫さん達と一緒に良い年をお迎え下さい。
来年もまたよろしくお願いします!。

良いお年を

ELさん
ブルーのあれこれと一緒でしたか、こんなに大きいと思いませんでした。
買ってきてすぐに,seikoがテーブルの上で動かして落下させてフェンダーミラー2本とも折ってしましました。本当にチョンボなのです。
私的には、Zoo8の方が良かったのですがね。

本年は楽しい情報をありがとうございました。
ご家族で良いお年をお迎え下さい。
来たるべき年も宜しくお願い致します。

終わりですね~

早いですね~
もうカウントダウンです

今年もお世話に なりました
来年も宜しくお願いします
お会い出来るといいですね

良いお年を・・・

スティッチ号 さん
早いですね~今年ももう・・・
いつも楽しい情報ありがとうございました。
こちらこそお世話になっています。

今年は行けませんでしたが、来年は・・・必ず・・・
体が動くうちしか行けませんのでね。

来年も宜しくね。
良いお年をお迎え下さ~い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございました

頑固爺さん

近くに居ながらご無沙汰しています。
どうぞ、良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願い致します。
Secret

     
プロフィール

madogiwa

Author:madogiwa
数年前に仕事をセミリタイアして、アウトドアと家庭菜園と音楽に励む夫婦です。
体を動かすことが大好き夫婦です。
居住地 : 北海道苫小牧市
ハンドルネーム
 : madogiwa
 : seiko
アウトドアや音楽関係ででたくさんの仲間の輪が出来ました。
その仲間達に私達家族の情報を発信しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

