スポンサーサイト


大雪

この冬3度目の雪

             CIMG2814_convert_20121216160617.jpg
                  朝起きたら、今年3度目の雪です。
比較的雪が少ない苫小牧でも、今朝の積雪は20cm程ありますか。



             CIMG2813_convert_20121216160434.jpg
                マイルームもすっかり雪をかぶっています。
我が家の駐車場と道路それと近所の独居老人宅3軒の除雪で、朝7時から昼迄掛かりました。
札幌では例年の3倍の積雪とのことです。



スポンサーサイト
     

コメント

]苫小牧もですか?
釧路もです。湿った重い雪で腰が・・・痛いっす。
それにしても、自宅以外に三軒も・・・、頭が下がります。
お疲れ様でした。

湿った雪

全道的に雪だったようですね。
自宅以外の除雪面積は余り広くないので苦になりませんが、自宅と家の前の道路は応えますね。
本当に湿った雪で重かったね。
お互いご苦労様でした。

雪~

三軒もお疲れ様でした

大変でしたね
体調には 気をつけて下さいね

今年3度目の

ありがとうございます。
苫小牧は例年、雪は少ないのですが、今年はもう3度目の積雪です。
2~3日すると、道路の雪はなくなるのですがね。

ご苦労様です。
今年はどうも大雪らしいですね。

ご近所3軒の雪掻き出来る体力があるので安心しましたが年齢的にも厳しいので腰を痛めないようにして下さい。

除雪

ELさん
今年は雪が多いようです。
除雪は疲れます。特に湿った雪は応えますね。
休み、休みの除雪作業です。

久々にお邪魔しました!
いやぁ~、凄い事になってますね~

ここ数年、我が家は、正月は雪上キャンプだったのですが、今年は申し込みが遅れ、3日は休みとの事で、箱根~御殿場のキャンプにしました!

雪が見たいのですが、朝起きてここまで積もってたら、テントは潰れてしまいますね~(汗)

除雪で、腰など痛めませんように!

やすさん
苫小牧は例年ですと、年前は雪がないのですが、今年は雪が多くて大変です。
雪はもう見たくありませんが、この25日から又大雪との予報です。
明日から、冬休みですが休み中は雪との格闘となりそうです。
Secret

     
プロフィール

madogiwa

Author:madogiwa
数年前に仕事をセミリタイアして、アウトドアと家庭菜園と音楽に励む夫婦です。
体を動かすことが大好き夫婦です。
居住地 : 北海道苫小牧市
ハンドルネーム
 : madogiwa
 : seiko
アウトドアや音楽関係ででたくさんの仲間の輪が出来ました。
その仲間達に私達家族の情報を発信しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

