スポンサーサイト


ん十年振りで・・・

ん十年振りで映画を見てきました

何年ぶりでしょうか?seikoと映画「のぼうの城」を見てきました。
二人で見た劇場映画の最後は結婚前で、サイモンとガーファンクルの名曲サウンドオブサイレンスの「卒業」だったと思います。30年以上前の話ですね。

苫小牧でロケをした「のぼうの城」は苫小牧の人も、たくさんエキストラで出ていると聞いていました。
知り合いも出ていると聞いたのですが、見ていてわかりませんでした。


               poster_20121123135210.jpg

50歳以上の夫婦で行くと、入場料1名1,700円のところ1,000円でした。
スポンサーサイト
     

コメント

50歳以上夫婦で1,000円、私もたまーに利用してます。(二回ほど)
でも、前に見たのが卒業ですか?
私は、スターウォーズでした。(笑)

劇場映画

TheNonky さん
ビデオやDVDの普及ですっかり劇場映画から遠ざかっていました。
でも先日の劇場映画に味をしめて今日は「北のカナリヤたち」へ行くことになりました。
夫婦で映画にはまりそうです。

のぼうの城、
どうでしたか?
我が家もシニア割で良くいきますよ~

二人で二千円なら、大画面の迫力はやっぱり良いですからね!

昔と違って座席もゆったり、全席指定で、ネット予約ならなお慌てずにすみますからね。

シニア割で

やす さん
「のぼうの城」それなりに笑えましたよ。
久々の劇場映画に感動して昨日は「北のカナリヤたち」を観てきました。
本当に座席もゆったりでポップコーンとコーラを持ち込み、シニア割ですっかりはまりそうです。

素晴らしいです!

この歳になってもseikoさんとお二人で仲良く映画デートで羨ましいですね!。

しかも結婚前がSGの名曲サウンドの「卒業」だなんて・・・。
音楽好きのmadogiwaさんらしい映画デート選定です(失礼)。


劇場映画

EL さん
seikoのつきあいもしておかないと何かと不便が生じますからね。
調子に乗って、昨日も「北のカナリヤたち」を観てきました。
劇場映画にはまりそうです。

のぼうの城観てきたんですか??
いいですね~

私も のぼうの城と北のカナリヤたち
観に行きたいんですが
予定だと 来月末まで平日休みがないみたいです(泣)
突然の休みを期待して その時は観に行ってきま~す。

スティッチ号 さん
は~い、付き合いで行ってきました。
30数年ぶりの劇場映画でしたが、劇場での観覧もいいものですね。
苫小牧ではのぼうの城と北のカナリヤたちは今週いっぱいです。
seikoは来週からのスケジュールも決まっているようです。
Secret

     
プロフィール

madogiwa

Author:madogiwa
数年前に仕事をセミリタイアして、アウトドアと家庭菜園と音楽に励む夫婦です。
体を動かすことが大好き夫婦です。
居住地 : 北海道苫小牧市
ハンドルネーム
 : madogiwa
 : seiko
アウトドアや音楽関係ででたくさんの仲間の輪が出来ました。
その仲間達に私達家族の情報を発信しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

