スポンサーサイト


初雪

初雪

今年は遅かった初雪。ついに来ました。

                  CIMG2655_convert_20121119084724.jpg
                        マイルームも寒そうです

                  CIMG2656_convert_20121119084825.jpg
すぐに融けるのでしょうが、今朝の冷え込みで道路はガリガリに凍っています。

マイルームの冬の準備もしなくてわ。タイヤ交換・冬用のワイパーの交換・クーラントの点検。そうそう、水回りも、ホワイトタンクとグレータンクの水抜き。ギャレーの給水ポンプ取り外し等の冬対策。
北海道での冬のキャンカーの維持・管理は結構大変です。今日は忙しそう。





スポンサーサイト
     

コメント

こちらも…。

関東も 寒かったです
いよいよ
北の大地は
本格的な冬が やってくるんですね

スティッチ号さん
昨日は本当に寒い1日でした。
道路の雪は融けたのですが、今日また雪が降るようです。
厳しい季節の到来です。

冬到来

いよいよ大雪のシーズンに突入ですか。
いろいろ装備の点検が大変ですね。

しかも例年通りご近所さんのタイヤ交換もあるのでは・・・?。
皆さんの冬支度も出来る範囲で頑張って下さい。

タイヤ交換

ELさん
そうなのですよ。昨日はマイルームとseikoのミラのタイヤ交換をしました。
今日もご近所の軽自動車2台のタイヤ交換が控えています。

まあ、軽自動車ばかりなので割と楽ですがね。

ご無沙汰でした、お元気そうですねブログ更新が無かったので心配して居ました?寒く成りましたね風邪などひかない様に、
奥様にも宜しく、

頑固爺さん
ご無沙汰しております。
訳あって、2ケ月程札幌に行っていました。
これからも宜しくお願い致します。
Secret

     
プロフィール

madogiwa

Author:madogiwa
数年前に仕事をセミリタイアして、アウトドアと家庭菜園と音楽に励む夫婦です。
体を動かすことが大好き夫婦です。
居住地 : 北海道苫小牧市
ハンドルネーム
 : madogiwa
 : seiko
アウトドアや音楽関係ででたくさんの仲間の輪が出来ました。
その仲間達に私達家族の情報を発信しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

