スポンサーサイト


アヤムラサキ

アヤムラサキ

seikoです。
主人、先日の健康診断の結果、どこも悪いところはないのですが、肝臓の数値γーGPTの数値が異常に高いのです。毎年の事と本人はのんきです。病院で精密検査の結果は、3ケ月位禁酒するとγーGPTは正常値に戻るとの話でした。
「よ~し、○月○日から禁酒をしよう」と言っていたのですが、γ-GPTの値を下げるサプリメントのような物があることを誰かに聞いたようです。
どこかに電話して、届けていただいたのがこれです。


             
ヤクルトのアヤムラサキです。私も調べたのですが、本当に効果があるようです。
パッケージにも、「お酒が好きな方に」アントシアニジン90mg含有と表記してありました。
禁酒をしてアヤムラサキを飲むのかと思っていたら、これを飲むと禁酒をしなくてもγ-GPTの値が下がると主人は言っています。都合のいい話ですね。


             P8252033_convert_20120825083439.jpg
ところが、届いた数にびっくり。36個入りのパッケージでした。
他の人に需要がないので、この36個入りでないと届けらレないとの話でした。
まあ、これからずーと飲むのですからかまわないのですが、120円×36個で4320円。これで健康になれると思うと安いと思っています。

660メンバーさんでお酒好きな方もいかがですか。愉快な仲間は皆さんお酒好きなので飛びつきそうです。
主人、今日は早くからゴルフへ、明日はイカ釣りと遊びに忙しそうです。仕事の方も忙しそうです。


       アヤムラサキを飲んで、お父さん頑張って!!
スポンサーサイト
     

コメント

犯人は私です

SEIKOさん、悪知恵を付けたのは私です。
そして、これ本当にききますよ。私は職場に来るヤクルトレディから毎日買って飲んでいるのですが、一年でγ-GTPが200から80になりました。
健康診断の問診では先生から「よく頑張りましたね」って言われました。
昨年と比べて行ったことは、このアヤムラサキを飲んだのとウォーキングをしただけ…。

madogiwaさんの来年のγGTPが楽しみです。

大歓迎です

TheNonky  さん
先日は主人が大変お世話になりました。
このような情報は大歓迎です。
主人の話では、最初の1ヶ月は1日2本飲んで、後は毎日1本にすると言っています。
そして、11月に検査をして、結果を見ると言っていますが。果たして結果は・・、・こうご期待ですね。
それにしても、TheNonky さんのγー-GPTの200ってすごいですね。
ちなみに、主人は136です。

追伸
モバイル通信の情報もも、TheNonky さんでしたね。
何か、お金の係るお友達がまた一人増えたようですね。(失礼・・・本心ではありません)

本当です!

禁酒するとすぐにγーGPTは下がります。
酒飲みが言うのですからこれは本当です。
病気してからすっかり飲む量が減ったので値はすでに正常値です。
ビールでも酔えるようになりました(汗)。

元来、madogiwaさんは、酒飲みなのであの酒量なんですから禁酒はきっと無理なんでしょうね?。
お金が掛かる心配事はいろいろあるかと思いますが趣味でストレス発散も大事なので・・・。
ラジコンヘリも是非大目に見てあげて下さい。
お金が掛かるもう一人のお友達からの助言としてよろしくお願いします。







γーGPT

ELSINORE さん
主人は元来お酒は飲みませんでした。
主人の家族にもお酒を飲む人はいません。
結婚した頃もお酒は飲みませんでしたが、海外赴任そして長期の単身赴任が彼を大酒飲みにしたのでしょうね。
主人も大病したことあるのですよ、でも今回はアヤムラサキで健康になると言っています。
最初の1ヶ月は1日2本、翌く月からは1本としっかり計画は立てているようです。(大学の立派な先生の計画なので心配はしていませんが?)
お金のかかる友達(冗談ですヨ)もいますが、主人にはたくさんの友達がいてうらやましい次第です。
これからも宜しくお願いいたします。

No title

お久しぶりで~す。お元気ですか?

ヤクルトのアヤムラサキ
このような 飲み物があるんですね~
我が家は お酒飲みはいないので 購入することないかもしれませんが
 
madogiwaさん 来年の検査が楽しみです。
正常値になってることを・・・。

No title

スティッチ号 さん
元気で居ますヨ~
本当に来年の検査が楽しみですね。
まずは11月の検査を目指して頑張ってもらいたいですね。
お酒を少しセーブすると効果があると思いますが、そのような気配は全くありません。
1年後、どうなのでしょうね。ご期待下さい。
Secret

     
プロフィール

madogiwa

Author:madogiwa
数年前に仕事をセミリタイアして、アウトドアと家庭菜園と音楽に励む夫婦です。
体を動かすことが大好き夫婦です。
居住地 : 北海道苫小牧市
ハンドルネーム
 : madogiwa
 : seiko
アウトドアや音楽関係ででたくさんの仲間の輪が出来ました。
その仲間達に私達家族の情報を発信しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

