

仲洞爺で

仲洞爺キャンプ場

今年も愉快な仲間たちと、仲洞爺でキャンプをしてきました。
今年もみなさん忙しそうで、全員参加とはなりませんでしたが、楽しい時間を過ごしてきました。
私は、不覚にも前日に風邪を患い、体調不良での参加でした。


P8111881_convert_20120813080814.jpg P8111891_convert_20120813080937.jpg
キャンピングカー&トレーラーサイトはすいていました。
今回も主役は、孫のsouたんと親友のyuukiです。


P8111980_convert_20120813082014.jpgP8111892_convert_20120813081004.jpg
まずは、みんなで水遊び。白鳥も来ていました。

P8111890_convert_20120813080907.jpg P8111959_convert_20120813081111_20120813085048.jpg
P8111963_convert_20120813081324.jpgP8111966_convert_20120813081456.jpg

P8111971_convert_20120813081807.jpg P8111968_convert_20120813081718.jpg
アナログな遊びの後は、ayaちゃんとshioriちゃんの指導で、子供たちがピザ作り体験です。見事に焼き上がりました。
shioriちゃんが、高級シャンパンを差し入れてくれましたが、あっという間に・・・


P8111996_convert_20120813082947.jpg P8111999_convert_20120813083030.jpg
P8111956_convert_20120813081037.jpg P8111883_convert_20120813080840.jpg
P8122003_convert_20120813083142.jpg
いよいよ、総料理長のyuukiパパの登場です。
他にも色々と料理あったのですが、写真取り忘れです。(すみません)


                P8111986_convert_20120813082059.jpg
毎年恒例のスイカ割りです。
souたん確かに当たっていますが、ちょっとパワー不足で完全には割れていません。


P8111987_convert_20120813082358.jpgP8111990_convert_20120813082831.jpg
2年前から剣道を習っている、yuukiの登場。周りは固唾をのんで・・・
すごい音がしたのですが、残念地面を直撃。棒がまっぷたつに折れました。よく地球が割れなかったね~と、大人達から大受けでした。

                P8111989_convert_20120813081938.jpg
みんなで食べて、大満足。

2泊3日のキャンプもあっという間に過ぎました。
今年は割と、天候に恵まれて、到着日の夜に雨がぱらぱら程度。翌日の11日と12日は晴れでした。


P8122006_convert_20120813083228.jpg P8122004_convert_20120813083205.jpg
最後に集合写真。
参加者-前列左から私(madogiwa)・yuukiパパ・yuuki・後列左からayaちゃん・seiko・souたん・naokichi・shioriちゃん、それと犬の、らいと竜の8人と2匹でした。(ちょっと少な目)
そうそう、今回はこの、照る照る坊主も大活躍でした。
来年はjyo君家族・まゆちゃん家族・鍛冶社長・グレブさん家族・レオニードさんご夫妻・taiga家族もお待ちしていま~す。












     

コメント

No title

仲洞爺キャンプたのしそうですね、今年は行けませんでした最近遊び方が少し変わり渓流釣りとカナディアンカヌーでの川下りなどして楽しんで居ます、
愉快な仲間の皆さんに宜しくお伝え下さい

楽しそうですね

毎年恒例のキャンプ、楽しそうですね。
ピザも、本格的で美味しそうです!!

madogiwaさんも風邪ですか?私のが感染ったかな?(瀑)
それじゃ、あまりお酒は飲めなかったのでしょうか?

年とともに風邪程度でもこたえますね。(私も今回は久々寝込みました)
とりあえず、キャンプに行ける程度で良かったです!

楽しんでいますね

頑固爺さん
そうなのですよね。私も経験しましたが、遊びは年と共に変わっていきますね。
愉快な仲間も、今年は頑固爺さん来ていないね、と言っていました。
またいつか会える日を楽しみにしています。

今年はきつかった~

TheNonky さん
今年のはきつかったです。キャンプの期間中はず~と体調不良。
それを周りに気付かれないように振る舞うのも大変でしたが、周りは気づいていて気を遣って居たようです。
おかげで様で、飲酒量が2泊3日で、角サン半分くらいでした。でも缶ハイボールは5~6本位飲んだのでしょうかね。
近年になく少ない酒量でした。この反動が怖いですね。

先程、道の駅ウトナイ湖で日光&ねむりねこさんとお会いしてきました。明日の朝は例の丸苫食堂でみんなで朝食の予定です。

恒例ですね!

いつもの愉快な仲間の皆さんと楽しいキャンプだったようですね。
こちらもmadogiwaさんがご存じのあのキャンプ場で避暑をのんびり楽しみました。

それにしても黄色いキャプテンキッズは誰かと思ったらmadogiwaさんだったのですね(笑)。

No title

お天気大丈夫ですか??

ピザすごく美味しそうですぅ
それに 皆さん楽しそうなキャンプ!!

いつかは 北海道のキャンプ場に行ってみたいですね~

雨は何とか・・・

スティッチ号 さん
こちらの天候は何とかセーフでした。
子供達の夏休み最後の宿題、絵日記のネタ作りキャンプですが、みんなでわいわいやってきました。
北海道の夏ももう終わりです。これからは一雨ごとに寒くなります。北海道には残暑はありません。

No title

EL さん
今年も恒例の行事でしたが、何とか天候にも恵まれて良かったです。
子供以上に親たちが楽しんでいるとも思える光景ですが、それはそれで良しとして楽しんできました。
Secret

     
プロフィール

madogiwa

Author:madogiwa
数年前に仕事をセミリタイアして、アウトドアと家庭菜園と音楽に励む夫婦です。
体を動かすことが大好き夫婦です。
居住地 : 北海道苫小牧市
ハンドルネーム
 : madogiwa
 : seiko
アウトドアや音楽関係ででたくさんの仲間の輪が出来ました。
その仲間達に私達家族の情報を発信しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

