スポンサーサイト


急にまとまった休みが取れました

まとまった休みが取れました。

急な話ですが、まとまった休みが取れました。
明日から5日間の予定でぷらりと出かけます。
seikoもと思ったのですが、苫小牧市の各町内対抗ののスポーツ大会の練習が有って行けません。この10日の町内対抗スポーツ大会に私も出場しようと思ったのですが、seiko曰わく、毎日練習していた人達が、仕事の都合でさっぱり練習に来ないお父さんが来ると、今まで練習に来ていて、出場しようと思っていた人がが出られなく成るとその人に悪いので来ないでと言われました。そうなのです、私は若い頃スポーツ万能でしたからね。(残念ながら文武両道では有りませんでした)
そんな事情で今回も一人で行きます。
実は家のおばあちゃん(seikono母親ですが)この5月から近くの介護施設に入所することが出来ました。そんな訳で、seikoも少しは余裕が出来たようです。週1~2回ほど施設には通っているようですが、だいぶん自分の時間が取れるように成りました。

今度のぶらり旅ですが、660ccのオフ会で道の駅の記念切符を「日光さん」に見せて頂いてから、「へ~こんなのが有るんだ」と思い、何枚か集めてみました。まだ始めたばかりで数枚ですが、これから気合いを入れて集めようと思っています。

           P7021575_convert_20120702143231.jpg
まだこの程度ですが、頑張って北海道の道の駅全部をコンプリートしようと思っています。


                P7021574_convert_20120702143001.jpg
2年前の本州遠征時にELさんに戴いた道の駅のガイドブックを活用して、北海道の道の駅を全制覇する日を、皆様ご期待下さい。応援宜敷お願い致します。

追伸
今回、旅の間ブログのUPと書き込みに返事が出来ませんのでご了承下さい。
その内に、私のモバイル環境も何とかしなくては・・・
スポンサーサイト
     

コメント

その通りです!

madogiwaさんがスポーツ万能かどうかはまったく知りませんが正にSeikoさんのおっしゃる通りですね(爆)。

こちらでもクラブメンバーさんは、結構皆さん道の駅切符集めに頑張っているようです。
私は集めるとなると凝り性なので2周目の全国の旅に出ることになるので一切集めないことにしています(笑)。

こちらからすると北の大地は旅の憧れの地ですが意外に道内の方は結構回られていない人が多いようですね。
これを機に道内を旅して早く北海道の道の駅をコンプリート出来るとよいですね。
何事も目標があることは良いことです。頑張って達成して下さい!。
さて、どちら方面から攻めるのでしょうか?。



全国制覇は無理ですが・・・

明日から行ってきます。
北海道の道の駅、絶対に制覇します。目標は2年以内です。

そうですね。ELさんは2周目に成っちゃいますね。
私は訪ねたところも有りますが、全制覇目指して頑張ります。

スポーツ万能、これ本当です。今度お会いした時、究極の空中転回お披露目致します。

No title

安全運転で道の駅制は楽しんで来て下さい、

No title

遂に始動しましたね。
近くにきた時は、連絡下さい。
安全運転で、良い旅を!!

お久しぶりです

こんにちは。
いつもコメントを頂いて有り難うございます。

色々と大変だったようですが、
元気に復活されて良かったです。

madogiwaさんはカメラの趣味がありましたね。
古いかどうか分かりませんが、先日頂いた棚の中に
カメラが入っていました。

僕には価値も分からない物なので、
もしmadogiwaさんのコレクションの一つになるのなら、
送って差し上げようと思います。

もし宜しければメールにて、
住所・お名前等をお知らせ頂ければ思います。

メールアドレス→s_ken_gyou38@extra.ocn.ne.jp

帰って来ました

頑固爺さん
昨日、無事に帰ってきました。
道南と後志は完全制覇、石狩と空知の一部を回ってきました。
約1,200kmの旅でした。北海道広いですね。つくづく感じました。

帰ってきました

TheNonky さん
昨日無事に帰ってきました。
道東の方へ行く時は連絡を入れますので、宜敷お願い致します。
北海道は広いと感じた旅でした。

No title

サトケン  さん
ありがとうございます。何かおねだりした様でごめんなさい。
早速ですが、メール入れさせていただきます。
Secret

     
プロフィール

madogiwa

Author:madogiwa
数年前に仕事をセミリタイアして、アウトドアと家庭菜園と音楽に励む夫婦です。
体を動かすことが大好き夫婦です。
居住地 : 北海道苫小牧市
ハンドルネーム
 : madogiwa
 : seiko
アウトドアや音楽関係ででたくさんの仲間の輪が出来ました。
その仲間達に私達家族の情報を発信しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

