スポンサーサイト


復活致します。

息子の嫁さんayacyanのお母さんが5月に他界しました。
5年ほど入退院を繰り返し、危篤状態が続いていたのでブログの更新を自粛していました。

家族そして愉快な仲間に背中を押され、またブログを復活致します。
ブログの更新がなかったことで、たくさんの方から心配のメールを戴きました。ありがとうございました。

今日から復活致しますので、また宜敷お願い致します。




スポンサーサイト
     

コメント

お帰りなさい

きっと何かあったのだろうとは思っていましたが、そうだったのですか。
謹んでお悔やみ申し上げます。

私も母が亡くなった時は、暫くブログの更新をお休みしていました。
徐々に徐々に元のペースに戻して行ってください。

天気も昨日当たりからよくなってきたようですしね。

ご愁傷様です

お互いにこの歳になると親戚や知人含めていろいろな出来事が多くなります。
連絡いただいておりましたので復活を皆さんでずっと心待ちにしておりました。
ブログタイトル通り愉快な仲間たちの話題にまた完全復活出来ることを期待しております。




承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: ご無沙汰でした

> TheNonky さん
> ご心配をおかけしました。
> このような事情でブログの更新と皆様のブログに書き込みを自粛していました。
>
> TheNonkyさんの本州遠征のブログにも書き込みを入れなかったことをお詫び致します。
> 少しづつですがこれから行動しようと思っています。
>
> 昨日今日と苫小牧も天気が夏らしく成ってきました。夏はやっぱり良いですね。
> アミティ納車オフ会計画致しますので宜敷お願い致します。

ご無沙汰でした

ELSINORE さん
ありがとうございます。完全復活までには時間が掛かると思いますが頑張ります。
皆さんのブログに書き込みを入れなかったことにお詫び申し上げます。

少しづつですが復活します。ご心配おかけしました。ありがとうございます。

(∋_∈)

ELさんからは お聞きしてました

お悔やみ申し上げます
あまり無理せず 体に気をつけて 完全復活お待ちしてます

ご無沙汰でした

スティッチ号 さん
ありがとうございます。これから少しづつですが更新と皆様のブログに書き込みたいと思います。
宜敷お願い致します。
Secret

     
プロフィール

madogiwa

Author:madogiwa
数年前に仕事をセミリタイアして、アウトドアと家庭菜園と音楽に励む夫婦です。
体を動かすことが大好き夫婦です。
居住地 : 北海道苫小牧市
ハンドルネーム
 : madogiwa
 : seiko
アウトドアや音楽関係ででたくさんの仲間の輪が出来ました。
その仲間達に私達家族の情報を発信しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

