

カヌー運搬カート

カヌー運搬カート

知人の「頑固爺さん」のブログで、カヌー運搬カートの事が書いてありました。以前に、頑固爺さんの弟さんが愛用していたのを見て、カヌーカートの事は知っていたので、いつか私もと思っていました。
早速書き込みを入れて、購入先を聞きましたところ、すぐ返事が来ました。


                 p424-sub2[1]_convert_20120316081213

ネットで検索してみると、折りたたみが出来ることが解りました。
早速注文しました。


20120316_74517840_convert_20120316075226.jpg 20120316_74533671_convert_20120316075309.jpg
 キャプテンスタッグの製品で、思ったよりコンパクトでした。

                   20120316_74550335_convert_20120316075333.jpg
組み立ても簡単です。

                   P3141218_convert_20120316075355.jpg
早速、孫のJyo君のおもちゃに成っていました。

これで水辺に遠いところからのカヌーの運搬が楽に成ります。頑固爺さん、情報ありがとうございました。



     

コメント

カヌーカート届きましたね、車輪にエアー入れて下さいね、少なめに成っていますので、楽しみですね我が家は来週辺りから川下りが始まります、

この度は情報ありがとうございました。エアーもしっかり入れました。
我が家の始動は5月の連休頃からです。
また、仲洞爺でお会いしましょう。

jyoくん楽しそう!!
まだまだ、寒いですが、早くカヌーに乗れるくらい暖かくなると良いですね。
jyoくんも一緒にカヌーデビューでしょうか?

TheNonky さん
子供って何でも遊び道具に出来るのですね。
Jyo君も今年はアウトドアデビューでしょうかね。
暖かくなるのが待ち遠しいですね。

シンプルでコンパクト、これはいいですね。これならjyo君がいくら遊んでも大丈夫そう。
暖かくなってからとの事、楽しみですね~

takechan
こんなコンパクトなカヌーカートがあるとは思っていませんでした。
これでカヌーの運搬も楽に成ります。暖かく成るのが楽しみです。

先日の納車オフ会おめでとございました。

いいアイテムです!

これは便利ですね!。

持っているカヌーは一人用なので片手で持ち運び出来ますが以前釣りに行くために買ったゴムボート用にカートを自作した経験があります。

その頃市販品は値段が高くてとても手が出ませんでした。
しかしこれならリーズナブルな値段なんでいろいろ使い勝手を工夫してボート用に改造も出来そうですね。



ELさん
私も、自作を考えていたのですが、大きく成りそうなのでためらっていました。
こんなコンパクトで、折りたたみが出来る製品に飛びつきました。
これだと、ルーフボックスに入れておく事も出来ます。
Secret

     
プロフィール

madogiwa

Author:madogiwa
数年前に仕事をセミリタイアして、アウトドアと家庭菜園と音楽に励む夫婦です。
体を動かすことが大好き夫婦です。
居住地 : 北海道苫小牧市
ハンドルネーム
 : madogiwa
 : seiko
アウトドアや音楽関係ででたくさんの仲間の輪が出来ました。
その仲間達に私達家族の情報を発信しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

