スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初対面

初対面

7月17日午後6時「ん~来ない」
もう少し待とう。

6時15分、電話する。
電話の向こうから、例の「電波のとどかない・・・・」のメッセージ。

5分後、再度電話する、また「電波のとどかない・・・・」のメッセージ。
こんな事を、4~5回。

そうだ、この3日間電話が通じない。
笑いながら行方不明と行っていたけれど、少し心配になってきた。

その時突然、私の携帯から「G線上のアリア」の曲がが流れた。
この位の位置なら2時間かなと思った所が、4時間掛かったと、北海道は広いとしきりに行っていました。

それから、待ち合わせ場所を苫小牧駅にして待つこと、2時間、8時30分頃。
来ました、anさんの駅前のロータリーに着いたとの電話が。

駅近くの焼き肉屋で、オフ会ではないけれど、対面を祝いウーロン茶で乾杯。
1時間ほど、その店で食事をしながら話し込み。

帰りがけに、私の車を見てもらい、改良点などを評価して頂きました。
評価の結果は、私の判断では良いとの評価だったと自分なりに思っています。

その後、anさんはフェリーターミナルへ、私は明日のNonkyさんとのオフ会へと、9月の再会を約束して、めいめいのの行き先へ、出発したのでした。

短い時間でしたが、有意義な時間でした。
スポンサーサイト
     
プロフィール

madogiwa

Author:madogiwa
数年前に仕事をセミリタイアして、アウトドアと家庭菜園と音楽に励む夫婦です。
体を動かすことが大好き夫婦です。
居住地 : 北海道苫小牧市
ハンドルネーム
 : madogiwa
 : seiko
アウトドアや音楽関係ででたくさんの仲間の輪が出来ました。
その仲間達に私達家族の情報を発信しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。