

食玩

食玩
食玩がエスカレートしているのではないでしょうか?
孫のJyo君が「深海の冒険」の「ワンピース」に夢中で、フィギアをたくさん持っています。
今日、初めてわかりました、これが「食玩」だったのです。
その「食玩」が、すごいのですよ。食がびっくりです。驚きです。


                 P1311020_convert_20120201160011.jpg
○ANDAIで販売している「ワンピースコレクション」です。

P1311021_convert_20120201154710.jpg P1311023_convert_20120201154815.jpg
中にこのようなワンピースのキャラクターが、組み立ても簡単。キャラクターをベースに取り付けるだけです。

箱の中にまだ何かが入っている。それを出してびっくりですよ。

               P1311022_convert_20120201154752.jpg
ガムが1個??? パッケージを見ると・・・
              P2011025_convert_20120201154902.jpg
これってチューインガムがメインで、このフィギアはおまけなんだ・・・俗に言う「食玩」驚きですね~。

              P1311024_convert_20120201154839.jpg
1個210円。これ全部でいくらなの?食玩も変わりましたね。○ANDAIがチューインガムを販売しているとはね~・・・




     

コメント

今晩は、我が家も同じですよ孫のおもちやが沢山集まっています、

おもちゃ

頑固爺さん
2人の孫のおもちゃがいっぱいですよ。
SEIKOに言わせると私のおもちゃが多すぎると言っていますがね。
頑固爺さんも多そうですね。

楽しい食玩

これも同じようにガム1粒なんですね。食玩にする意味不明です?(笑)。

見ていたらこの手の物は結構子供用の食玩と言っても大人も購入してました。
決して私のことじゃないですけども・・・(爆)。


食玩

EL さん
食玩も変わりましたね。
食のおまけと思っていたのに、玩が主に成っているのですね。
昔はおまけが付いていて、お得感があったのですがね。

食玩って、僕らの時には、グリコのおまけぐらいでしたかね。
今は、たくさんあり過ぎて、子供たちも大変。
またまた、660にも食玩ウイルスが増殖中。

あっ、そうそうインフル警報が出ていますね。みなさん本物のウイルスにご注意!ですね。

食玩ウイルス

TheNonky さん
そうなんですよ。660で食玩ウイルスが・・・
私たちの頃は食品のおまけだったのですが、今は玩具が主に成っているようですね。

釧路も昨日から冬祭り。苫小牧もスケート祭りで、これから耐寒ラジオ体操の指導に行きます。今日も寒いですね~。
Secret

     
プロフィール

madogiwa

Author:madogiwa
数年前に仕事をセミリタイアして、アウトドアと家庭菜園と音楽に励む夫婦です。
体を動かすことが大好き夫婦です。
居住地 : 北海道苫小牧市
ハンドルネーム
 : madogiwa
 : seiko
アウトドアや音楽関係ででたくさんの仲間の輪が出来ました。
その仲間達に私達家族の情報を発信しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

