スポンサーサイト


今年も宜しくお願い致します

              昨年は楽しい時間を有り難うございました。

                 20111231_110020988_convert_20111231112245.jpg

                       本年も宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
     

コメント

今年も宜しくお願い致します、
今年は一緒にキャンプしたいですね
支笏湖辺りで

支笏湖良いですね

今年も宜しくお願い致します。
支笏湖は近場で良いですね。
楽しみにしています。

頑固爺さんにとって今年もい良い年でありますようように。

今年も宜しくお願い申し上げます。
何とか、今年はプチオフ会をしたいですね。

ご家族皆様にとって、良い年になりますよう!!

TheNonky さん
今年も宜しくお願い致します。
TheNonkyさんのキャンカーが納車に成りましたら納車記念オフ会ですね。
楽しみにしています。

新年おめでとうございます~~

ご無沙汰してます!!
和歌山県かつらぎ町へ移住して1年が経ちました。
今年の3月まで小さな役場の職員としてなんとか生きてます((#^.^#)
2013年に北海道と東北行きを頑張ります。
世界遺産の街和歌山紀北へ是非おいでください!!

正月からブログが http://d.hatena.ne.jp/kinokawa_jiyujin/

ホームぺージが http://kinokawa-jiyujin.p1.bindsite.jp/

になりました。
今年もグランドピアニストのデータ作りに励みます。
今後ともよろしくお願いします

明けましておめでとうございます

madogiwaさん、昨年は遠路関東にお越しいただき再会を果たし皆さんで思い出に残る楽しいオフ会を開催することが出来ました。

今年もまたよろしくお願いします。

良いお年となりますように

紀ノ川・自遊人さん
ご無沙汰しています。
今年も宜しくお願い致します。
私も今年は日本一周計画しています。
ご家族にとりまして良いお年となることを祈っています。

EL さん
昨年中は大変お世話に成りました。
今年も宜しくお願い致します。
まだ漠然とですが今年は日本一周を計画しています。
また皆さんとお会い出来ることを楽しみにしています。
皆様にとりまして良いお年と成ることを祈っています。

明けましておめでとうございます!
昨年は大変な一年でしたが、今年は昇り龍のように飛翔の年にしたいですね。
キャンプもご一緒したいですし、madogiwaさん&seikoさんのセッションも聴いてみたいです(*^_^*)
今年も宜しくお願いします。

しう さん
本当に昨年は大変な年でした。
どこかでキャンプもご一緒したいですね。
まだ漠然とした計画ですが、今年は日本一周を計画していますが、時間が取れたらの話ですがね。
本年も宜しくお願い致します。

しうさんにとりまして、今年が栄光の年であります様、お祈り致します。

明けましておめでとうございます

昨年は お会い出来て嬉しかったです。

今年も 宜しくお願いします

もんちゃん&とも

今年も宜しくね

スティッチ号 さん
昨年上野村でのオフ会ではお世話に成りました。
今年も宜しくお願い致します。
またどこかでオフ会ご一緒出来ることを楽しみにしています。

もんちゃんとともちゃんにとって輝かしい年であることを祈っています。
Secret

     
プロフィール

madogiwa

Author:madogiwa
数年前に仕事をセミリタイアして、アウトドアと家庭菜園と音楽に励む夫婦です。
体を動かすことが大好き夫婦です。
居住地 : 北海道苫小牧市
ハンドルネーム
 : madogiwa
 : seiko
アウトドアや音楽関係ででたくさんの仲間の輪が出来ました。
その仲間達に私達家族の情報を発信しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

