スポンサーサイト


やっちゃいました。

やっちゃいました。

不覚にも、やってしまいました。
地上8m位から風にあおられたのを、立て直そうとして・・・電線に引っ掛かり、そのまま地上へ・・・


               PB230727_convert_20111123190649.jpg
哀れ3つに折れてしまいました。
今日テレビのニュースでのオークランドのクリスマスツリー設置作業のヘリ墜落して、このように成っていました。
救いは、トイラジではないので部品はねじ1本まであるそうです。
修理部品注文したら、4,860円トイラジ購入できますね。
シングルローターの難しさ、良くわかりました。
スポンサーサイト
     

コメント

羽根の生えた万札・・・

これは無残な姿ですね。
でも、意外に安く済んだのが不幸中の幸いでしょうか。

やっぱりZ008で楽しむのが一番です(笑)。
つい操縦の腕前が上がったのかと錯覚してしまうぐらいの安定飛行ですので他のヘリを飛ばすとそのギャップに驚きます。

そのためSKYMASTERはもうすでにお蔵入り状態です。
でも、今度、ELおもちゃ工房で違う物に化ける予定ですが・・・(爆)。



本格的な~

修理部品て 結構するんですね~

びっくりです

EL さん
Z008で操縦の腕前が上がったと錯覚したのでしょうかね。
我が家の庭が少し狭かったようです。
今度は広いところで・・・
アメンボ付けてホバーリングからやり直しします。

スティッチ号 さん
修理部品本当に高いですね。
これからの事を考えると、もんちゃんの様にもう1機、部品取りに欲しいくらいです。

「やっちゃいました」に拍手入れたの、もしかしてお宅の・・・

Secret

     
プロフィール

madogiwa

Author:madogiwa
数年前に仕事をセミリタイアして、アウトドアと家庭菜園と音楽に励む夫婦です。
体を動かすことが大好き夫婦です。
居住地 : 北海道苫小牧市
ハンドルネーム
 : madogiwa
 : seiko
アウトドアや音楽関係ででたくさんの仲間の輪が出来ました。
その仲間達に私達家族の情報を発信しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

