スポンサーサイト


皆さんありがとうございます

60,000ヒット超えました。

2009年4月、主人が試行錯誤で開設しましたブログ「マイルームと愉快な仲間たち」が60,000ヒット達成しました。
ありがたいことです。みなさまのおかげで、いつの間にかこんなにアクセス頂いているのですね。感謝感謝でいっぱいです。
主人はブログで、私にしいたげられているように言っていますが、彼の破天荒な行動にブレーキを掛けているだけですので、ご心配はいりません。仲良くやっています。


              IMG_0019_convert_20111117182711.jpg

              IMG_0136_convert_20111117182754.jpg

              DSCF27_convert_20111117182507.jpg
母の介護で忙しい毎日ですが、適当にエンジョイしています。
これからもみなさまのご訪問をお待ちしています。有り難うございました。
                                    seikoでした。




スポンサーサイト
     

コメント

60,000ヒット♪♪
おめでとうございます。

seikoさん ボードやってるんですか??
私も 今はもうやってないんですが サーフィン&ボディ~ボードのチームに所属してました~
現役 かっこいいですぅ
もう 乗れない・・・・・・(泣)

スティッチ号 さん

有り難うございます。
ボデいボードは、50歳に成ってから始めました。
スポーツ万能の主人の影響で、色々とやらされています。
ファンスキー・リバーカヤックでの急流下り・カヌー・卓球もカーリングも色々とやっていますが、主人と対等なのは卓球だけですね。
だんだんと贅肉が付いてきました、来年はウエットスーツ買い替えです。
母の介護もありまして、皆様ににお会いできませんが近場で元気に遊んでいます。
これからも宜しくお願い致します。

60000ヒットおめでとうございます。
同じ時期にブログ開設してまだ53000代かなり疲れています。
でも、子供への近況報告と思い頑張っています。
ご主人によろしく。

おめでとうございます!

6万ヒットおめでとうございます!。

毎日欠かさず見て応援しています。
これからもお二人で仲良く楽しいブログの更新に期待しています。
最近RCヘリ熱が再燃でどうもすみませんです(笑)。



DON兵衛 様

ありがとうございます。
この度のオフ会参加の際は主人が大変お世話に成りました。
我が家も同じです。子供や親戚そして友達への近況報告です。
これからも宜しくお願い致します。

ELSINORE 様

ありがとうございます。
主人も660ccクラブに入会してから、たくさんの友達の輪ができたようです。
おかげさまで知らぬ間に、訪問者が60,000人を超えていました。
これからも宜しくお願い致します。

このところ、毎日小さなヘリコプターがブンブン飛んでいます。
時々遊びに来る孫も大喜びしています。
今日当たりヘリコプターまた届くと言っています。

お早うございます、60.000回達成おめでとうございますこれからも更新楽しみにしていますので宜しくお願い致します、今シーズンキャンプでお会い出来なかったのが残念ですが来シーズン是非キャンプしたいですね、我が家はファルトカヤックからオープンデッキのカナディアンカヌーに変わりましたよ

SEIKOさん、こんにちは!
そして、60,000ヒットおめでとう御座います!

距離もあり、中々お会いできませんが、
これからもよろしくお願いします!

また、100,000ヒット目指して頑張って下さい、

キャンカーに、釣りに、RCにと話題に不足のない、楽しいブログですもんね!

お母様の介護も大変ですが、頑張ってくださいね~

頑固爺さん

ご無沙汰しています。
ブログを拝見していますと、精力的に行動しています事が伺えます。
本当に来シーズンは、またあのキャンプ場でお会いできることを楽しみにしています。
これからも更新に心がけますので宜しくお願い致します。

やす 様

ありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願い致します。
本当に何にでも手を出す主人であきれていますが、それなりにものに成っているところが救いです。
これからも更新に心がけますので宜しくお願い致します。

60000ヒットおめでとうございます。

愉快な仲間たちの輪を本当に大切にされてるブログで、
毎回楽しく見させてもらってます。

20年以上前にバイオリンも6年程やっていたんですが、
今ではまったく弾けなくなってしまいました。
小さな頃に体で覚えたものは、たぶんまだ体が覚えてると思うので、
いつか余裕が出来たら再開してみようかなと思ってます。
ブログを見るたびにそんな思いが少しずつ・・・

takechan 様

ありがとうございます。
660ccの方で、ただ一人お会いしたことのある方ですね。
母の介護がありますもので、昔のように家を余り空けられなくなりました。
その分近場でエンジョイしています。

音楽も趣味と割り切ってしまうと、楽しくできます。
上手ではなくても、楽しいものです。

これからも宜しくお願い致します。
Secret

     
プロフィール

madogiwa

Author:madogiwa
数年前に仕事をセミリタイアして、アウトドアと家庭菜園と音楽に励む夫婦です。
体を動かすことが大好き夫婦です。
居住地 : 北海道苫小牧市
ハンドルネーム
 : madogiwa
 : seiko
アウトドアや音楽関係ででたくさんの仲間の輪が出来ました。
その仲間達に私達家族の情報を発信しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

