

忙しいのです

忙しいのです
先週と、今週、そして来週も、とても忙しい。
退職してから安易に、町内会の役員と、敬老会の役員を頼まれて、引き受けてしまいました。

この行事が結構たくさんあります。
先週から今週に掛けて、敬老会の体育大会の練習と本番。

今日は、子ども会の神輿。
来週は、町内会のパークゴルフ大会。

これらの実行委員を仰せつかっています。
ブログのネタを収集する暇もなく、皆さんのブログにコメントするのが精一杯です。

今、町内会に関心が薄れ、昔のような「向こう三軒両隣」と言う言葉も死語になりつつ、時世ですから、父の時代に築いてきた、この町内会の協力関係も大切なのかな?と、思っています。

自分も年を取って、少し大人の考えになった気がします。
ブログの更新、今少し、お待ち下さい。悪しからず。
         mikosi
           今日の子供御輿の集合写真です






     
プロフィール

madogiwa

Author:madogiwa
数年前に仕事をセミリタイアして、アウトドアと家庭菜園と音楽に励む夫婦です。
体を動かすことが大好き夫婦です。
居住地 : 北海道苫小牧市
ハンドルネーム
 : madogiwa
 : seiko
アウトドアや音楽関係ででたくさんの仲間の輪が出来ました。
その仲間達に私達家族の情報を発信しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

