スポンサーサイト


またまた、2等賞でした

またまた、2等賞
スポーツ都市宣言をしている苫小牧市、スポーツイベントがけっこう多いのです。
スポーツの秋。と言うことで毎年この時期、数々のスポーツイベントがあります。
今日も私の住む中央西地区で、スポーツフェスティバルがありました。
出たがりの私、カーリングに出場して、僅かの差で2等賞でした
先週に引きづづきまたもや2等賞でした。
カメラ持って行かなかったので、試合の状況写真ありません。
賞品はEONの商品券でした。

              CIMG2434_convert_20111106180228.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

二等賞て、釣り大会の結果では無かったのですね。
てっきり、この前の釣り大会の結果だと思いました。
さすが、おくゆかしいですね……
------------------

うわぁ~(*^o^*)

おめでとうございます
すごいですね~

つぎのイベントの時は
いよいよ 優勝!!

DON兵衛 さん
釣り大会に引き続き2等賞でした。
おくゆかしい、と言われるとかっこいいのですが、本当は1等賞狙っていたのですがね。
欲張ってはいけませんね。

スティッチ号 さん
残念ながら1等賞は、僅差で逃してしまいました。
まあ、遊びですからそれほど順位に拘ってはいないのですが、やっぱり上を目指したいですよね。

おめでとうございます!

2等賞でもすごいことですね。
カーリングってオリンピックでしか見たことないですがそちらではメジャーなスポーツなんですね。

ちなみに集めた商品券は換金してRC費用にでも充てて下さい(爆)。


ELSINORE さん
ありがとうございます。
カーリングは青森市とか北海道では常呂町がメジャーなスポーツとして盛んです。
苫小牧も近年盛んに成り私も4年程前から始めました。

ちなみに商品券は娘にもう・・・

さすが、madogiwaさん、氷上のチェスでも2等賞ですか。
多才ですね。
苫小牧と同じく氷都釧路に住んでいても、未だカーリングはやったことがありません。
でも、やるときっと病みつきになるんでしょうね。
イヤイヤ、これ以上、趣味は増やせません。(瀑)

TheNonky さん
町内対抗のスポーツフェスティバルで、参加者が少ないので役員が出なくては成らないのです。
私も、初めて4年になりますが、結構はまります。
趣味というか、遊びの一環としてやっています。

趣味と言えば、今660ccでラジコンブームです。
私もすっかりはまってしまい、今日4機目のヘリコプターが届きました。
これ本当に病みつきになります。もう病みつきに成りました。
Secret

     
プロフィール

madogiwa

Author:madogiwa
数年前に仕事をセミリタイアして、アウトドアと家庭菜園と音楽に励む夫婦です。
体を動かすことが大好き夫婦です。
居住地 : 北海道苫小牧市
ハンドルネーム
 : madogiwa
 : seiko
アウトドアや音楽関係ででたくさんの仲間の輪が出来ました。
その仲間達に私達家族の情報を発信しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

