スポンサーサイト


孫がRCで・・・

3連休で札幌に住む小学4年生の孫のそうたんが遊びに来ました。Jyo君も前日から泊まっていました。
早速、RCです。最初は家の中で遊んでいたのですが、外へ出て・・・


                CIMG2392_convert_20110926110601.jpg
            小学4年生となると操縦もかなり上手に出来ます。

                CIMG2403_convert_20110926110654.jpg
                 Jyo君も負けじとフォークリフトで・・・

途中、バッテリーも入れ替えて、何時間も遊んでいました。
660ccで大人でも夢中になる程ですから、子供は大喜びです。

                CIMG2406_convert_20110926110716.jpg
孫のそうたん帰る時は当然の様にスタントATVお持ち帰りでした。
フォークリフトはJyo君にあげたし、残るはヘリだけです。
このところ、毎週末Jyo君が遊びに来るので、ディアゴスティーニのロボットROBO ZEROを作ることが出来ませんでした。
孫達が帰ったので製作に取りかかろうと、並べるとこのとうりです。
 
                 CIMG2416_convert_20110926110736.jpg
22号~33号まで12週間分貯まっていました。
さあ~気合いを入れて今日から作ります。

      
スポンサーサイト
     

コメント

お孫さんと、毎週逢えるなんて、羨ましい限りです!
一緒に遊べれば尚楽しいですよね~

頑張って、お孫さんにプレゼントのロボット作って下さい!
クリスマスプレゼントには間にあうのですか~!?(笑)

そして、お爺さんは、新しい電動リールをget出来るかな~?

Jyo君の小ささからみると フォークは意外と小さいんですね~
もっと大きいのかと思ってました

画像では 分からないです・・・。

RC大ブームですか!

予定通りにお孫さんのおもちゃになってしまいましたか(笑)。
バッテリーの持ちも以外にいいので子供さんでも飽きずに結構長く遊べます。

あと残るは、ヘリだけですか。
これは、madogiwaさんの専用機ですかね(爆)。

なかなか根気のいるロボット製作ですが完成を今から楽しみにしています!。
でも、まだ33号なんですか・・・。先の長い話ですね。



やすさん
電動リールしっかりGETしました。ついでにロットもGETです。
ロボットは私用です。孫には・・・
80週間なのでクリスマス迄は無理ですね。

スティッチ号 さん
フオークリフト大きいのとチッチャイのがあったのですが、チッチャイのを購入しました。
チッチャくても動きはそれなりに、本物のようにリアルです。

2歳のJyo君にはこれで十分です
スティッチ号さん流で言うと「これで十分ですぅ」(失礼)

EL さん
ROBO ZERO今も製作真っ最中です。
もうそろそろやめようと思っているところですが、28号まで出来上がりました。
もう遅いので後は後日と思っています。
80郷間で、本当に気の長い話ですね。
途中で投げ出さないように頑張ります。
Secret

     
プロフィール

madogiwa

Author:madogiwa
数年前に仕事をセミリタイアして、アウトドアと家庭菜園と音楽に励む夫婦です。
体を動かすことが大好き夫婦です。
居住地 : 北海道苫小牧市
ハンドルネーム
 : madogiwa
 : seiko
アウトドアや音楽関係ででたくさんの仲間の輪が出来ました。
その仲間達に私達家族の情報を発信しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

